本日も100Bを消費するべく、いつものバービアへ。






黒子の友達と楽しくおしゃべり。






チェックビン70B也。






明日も仕事だし、そろそろ帰るかー。






アパートまでの途中で、腹減ったーなーと思っていたら。






すでにピグモン食堂営業中。






腹減ったし、金無いし、ココは安いし(;´д`)ウーン






なるべくピグモンとは距離を置きたいけど、まぁしょーがねーなと。






ピグモン あー!銀いらっしゃい!(((o(*゚▽゚*)o)))






いつものメニューを頼んだ。






ピグモン ねぇねぇ銀!コレ食べた事ある?






いや、無いよー。






ピグモン これと、これは?






あー、それも無いね(ヾノ・∀・`)ナイナイ






ピグモン ちょっと食べてみるー?(・∀・)ね?






そうなん?あー、ありがと。






頼んだメニューを食べていると......







ドサッ☆






えっΣ(゚д゚;)さ、皿盛りじゃん!






俺のメシより多いじゃん!!( ̄▽ ̄;)ナンデ






イヤイヤ、俺金ないし!






ピグモン いいよー!サービスだから(//∇//)オカネイラナイ







ピグモンの母ちゃんも、ニヤニヤしながらこっちを見てやがる。







なんだ?餌付けか?そんな作戦か?







チキショー。









食べるけどな!!!!






クソー、ウマい・゜・(ノД`)・゜・






また1つ、ピグモンに攻められたか.....






まあ、いいか。






どうしようもなくなったら.......







引っ越そう( ̄ー ̄)アブナイカラ





目指せ10位以内!皆様の愛が必要ですwwwポチッとね! ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











03.08 (Fri) 03:28 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
秒読み段階?
餌付けは懐柔する時の基本ですからねぇ~。

酔っ払ってうっかりと手を出してしまったら、もう逃げられないのでお気を付けて下さいね。( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログタイトルが気がついたらタイ食堂奮闘記になっていたりして。(´ー`) ウフフ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 03/08, 07:56 -----

ピグモンシリーズは面白すぎます(笑)
これからの展開に期待してます。
---------- [ 編集] URL . 03/08, 15:49 -----
Re: 秒読み段階?
Mutugiさん> マジ勘弁してくださいwww
 
酔っ払って行かないように、細心の注意を払います( ̄▽ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/09, 02:38 -----
Re: タイトルなし
> ピグモンシリーズは面白すぎます(笑)
> これからの展開に期待してます。

あらら、意外に好評なんですねwww

わかりました!定期的にシリーズ化しましょう!(´∀`)

てか、多分頻繁にピグモンは登場しますよ。僕の食生活を支える店なのでー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/09, 02:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/190-af890499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
