帰れよ!!




(G)嫌だ!!




オメーフラフラしてるじゃんよ!!シンドイんだろ!!熱あるんだろ?




(G)絶対嫌っ!!空港まで行くから!!行くから!!!




ホテルのチェックアウトのあとに、ロビーでちょっと揉めた(ーー;)




タクシーで空港に向かう途中で、車窓を流れるバンコクの景色と僕の膝で眠るGを眺めながら思った。




空港の出国審査ゲートの前で、絶っっ対!に、チューとか無理!!!(。´Д⊂)ムリ




そういうのだけは、避けよう。うん。(..)




空港に到着してチェックインを済ませ、少し時間に余裕があったので軽く メシ食う事に。




たわいもない話をしながら、なるべく帰る事に触れないように2人で過ごした。




時間だし、そろそろ行くわー。ここでバイバイしようや!




メシ食った店の前でGに言うと、僕の腕にしがみつきながら即効でNO!!!




(G)(`Δ´)イヤダ!




あー。んー。やっぱり?やっぱりあそこまで行く?どうしても?




(G)行く!!!




2人でテクテク歩いて、出国審査ゲートの前へ。



ハグして、Gのアタマにチューして離れようとしたらコイツ!!





オレの腰のベルト掴んでやがる!!(/´△`\)ヤメテ



ウルウルした目で、チューはそこじゃないでしょ?的な視線をこっちに。




あのー。すいません。Gさん!周りとかって見てもらえませんかね?





ああ。関係ない?いいからしろ?





いやいや。あのね( ̄▽ ̄;)人、めっちゃいますよ?





今ね。200人以上いますよ!!!!(゜ロ゜;





ものすんごく、見られてマスヨーーーーーーーーーっ!!!(゜゜;)(。。;)キョロキョロ






(G)僕の顔を掴んで、チューーー(*^.^*)アイラブユー。チューーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!





うわ"わ"わ"わ"ーーーーー!!!は、はひ、は、はは、ハズカシーーーーっΣ(ノд<)ジンセイサイキョウ






めっさ見られた。めっさ見られました。めっさ見られてしもたーー!!





しかも、朝の7時半に。




マケタ。アンタノカチヤワ。





Gの口紅のベッタリと付いて、赤くなった唇のままで手を振りながらゲートに入って行きました。




係のニーチャンに、めっちゃニヤニヤされました。





飛び立つ機内でなんとも言えない感情が、グルグルと。





あー。うん。あ。でも。タイ楽しかったなー。




女遊びはあんまできんかったけど、刺激的やったわーー。




Gの勝ち誇った顔がなんか見えたようで、少しイラッとしましたが(笑)




よし!また来ようタイランド!!!




徹夜で寝てない僕は、満足したような気がして眠りに落ちていきました。


初訪タイ記 終わり。

スポンサーサイト
03.23 (Wed) 04:07 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
もう逃れられない・・・
銀さん、お疲れ様!
これでもうGちゃんからは逃れられないことが決定しましたね。
もし浮気がばれでもしたら
刺されるか
バーンか
あそこカットも同時に決定!
くれぐれも気をつけてね。
---------- rass [ 編集] URL . 03/23, 08:03 -----
おはようございます。
素晴らしい初訪泰体験でしたね。
興奮が伝わってきます。メチャメチャうらやましいです。
2回目はGWでしょうか?
6週間弱を禁断症状とどう付き合うかですね。私の場合はサラリーマンとしては、完全に廃人となりました(笑)

---------- ジン [ 編集] URL . 03/23, 08:10 -----
お疲れ様です
ブログ更新お疲れ様です!
お電話でもお聞きしましたが
とても充実した訪タイになりましたね(⌒▽⌒)
次はGW!
お互い楽しみましょう!
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/23, 08:41 -----
お疲れ様でした。
初訪タイでここまで駆け上るとは、尊敬します。m(__)m
次回の訪タイでは完全に他の子と遊べなくなってしまいますね。
ばれたら****ですよ。(;・∀・)ハッ?
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/23, 09:35 -----
あっ危ない・・・かな?
銀さん。
初めてなんですよね? タイ。

面白すぎます。でも、次から本当に大変だと思います。

気をつけてくださいね。日本人と違って、熱しやすく冷めませんから。
---------- トビー [ 編集] URL . 03/23, 13:26 -----

自分も空港まで見送られるのは苦手ですね。
しかもチューまではダメかもww
ハグくらいで勘弁してもらいたいですよね。
それに空港でバイバイは寂しさが倍増しちゃいますからね。
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/24, 08:24 -----

こんにちは!!

空港に一?に行くのは非常に危険です(笑)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 03/25, 12:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/19-e0252dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
