1日100Bの小遣いを消費すべく、馴染みのバービアに出かけた。






大好きなサンミゲルライト(ビール)が1本70Bだ。






この店は黒子(黒い天使)が所属してるバーで、僕が黒子をお気に入りな事を他の女の子達が知っている。






なので、奢れ!って言われない。






楽だ。






黒子の友達の子と話をしながら、僕がいかに黒子を好きかアピールしておいた(営業活動)






知ってるぞ!この友達は黒子と出身地が同じブリラムで、ルームメイトだからなー。






ちゃんと黒子に伝えろよー。






と、セコい根回しをしていたwww






ん?






ふと気がつくと、店のママさんが珍しく客の横に座ってる(?_?)ナンデ






なかなかイケメンの若いファランだ。






するとママさん、おもむろにファランに抱きつき.....







ブチューーーーーっ!!!






っと、かなりディープなベロチューを始めた。






うわっ!!(((゜Д゜;)))ナニナニ







見てるこっちがドン引きするようなベロチューが、30分位続いた。







するとママの手が、ファランの短パンの下から股間方向に入っている.....






うげー、キモチ悪いヽ(´Д`;)ノ






糸引くベロチュー、うごめくママの手、挙動不審なファラン、苦笑いの店の女の子達.....







ファラン ぺ、ペイバー..(/ω\)モウダメ






うわぁーーーーーーーーー!!!!(((゜Д゜;)))







オマエ!!そんな、、、、







小汚い、オラウータンみたいなママ(推定50歳)







と、今からヤルの???








オエエエエエェェェェェェェェーーーー゚(゚´Д`゚)゚






店の女の子達にVサインを決めて、ガッツリとファランと腕を組んで。







ママは夜の街に消えていきました。






タイって、やっぱり恐いところなんやなー。








ポチっとよろしく(∩´∀`@)⊃ 更新頻度に影響しますwww ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ





スポンサーサイト
03.07 (Thu) 02:38 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/189-6f40dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
