僕の晩飯は、ほぼいつも決まっている。






僕の住むアパートから徒歩3分にある、屋台風の食堂だ。






僕の住むこの場所は、ちょいとローカルな為に日本人をまだ見たことがない。






あくまでも、アパートの近所でですが。






この、行きつけの食堂は母、娘、息子の三人で営業していて。






席は20席くらいかなー。こじんまりとしている。






営業時間は深夜0時から朝まで。






僕にとっては、とても使いやすい店だ。もちろん、値段もローカル価格、安い!






おかず2品を多めのご飯にぶっかけて(タイスタイル)30B(100円弱)






貧乏現地採用の僕にとっては、かなりありがたい店だ。






いつも、母&娘とおしゃべりしながら楽しく食べてた。






しかし!!最近ちょっと困った事になってきた(´д`)ぅぅ






しばらく前に母から給料額を聞かれ....






それから、この母ちゃん!毎日、自分の娘を猛プッシュ!!!!!ヽ(`Д´)ノオラオラ!









なんでやねん!!(´Д` ) ヤメテ







毎日、笑顔で受け流しながらメシを食ってたんですが。






今日、新しくわかった事がありました.......






母ちゃん アンタ!この子の事が好きだから、毎日ウチに来るんでしょ?www






母ちゃん アタシ、わかってる!わかってるんだからね!!(´∀`*)ウフフ









はっ?(((゜Д゜;)))







違ーーーーーーーーーうっ!!!!!!






値段だよ!値段!






結構ウマイし、ココ!!!






ん?






コラっ!娘!!!






モジモジすんな!!!!(°_°;)(; °_°)






ε=(・д・`*)ハァ…







行きづらくなっちゃうよー。






ちなみに、この娘は.....







ピグモンに激似 です(つд⊂)アウアウ







ポチっとよろしく(∩´∀`@)⊃ 更新頻度に影響しますwww ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ



スポンサーサイト
03.05 (Tue) 03:56 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
続もってもてすなぁ~
モテモテではないっすか~~。(・∀・)ニヤニヤ

おいらも長期滞在の時に住んでいた所も日本人が皆無で、晩ご飯は行きつけの総菜屋台で、おかず2品・スープ・大盛りご飯を付けて30Bでした。

顔なじみになると色々なおまけを付けてくれるタイ人の優しさが良いですよね。

あっなるほど、その優しさで娘さんを...( ゚д゚)ハッ!

おいらも早くお金を貯めて、タイに永住したいです。
---------- Mutugi [ 編集] URL . 03/05, 18:37 -----
Re: 続もってもてすなぁ~
優しくないです。僕は鬼畜ですwwww
移住にお金は、あんまり関係ないですよ。
僕みたいに常に貧乏でよければ。゚(゚´Д`゚)゚。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/05, 20:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/187-6f7ae115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
