えーっと、、、、






このブログを見ている皆さん!






そう!そこのアナタ!!






今夜の機嫌はいかがですか?






ナニ?(’◇’)






フムフム、会社で嫌な事があってイライラしてる?






えっ?パチンコで3万負けた?






もう読まないでください!






これから先を読むと、、、、、、、






 

多分、もっとイラッとしますよwww







苦情の類は一切!受付ませんので、あしからず(笑)






では、どうぞー。






.....







金髪っ子とメールの傍らで、タイ人の狙ってる子にもちょっかいを出しながら。






うーん、ホントにどっちにしよっかなー。






なんて考えていた。






そんな時、ふとある思いが頭をよぎった......







なんか.....飽きたな(・ω・)うん






コイツら、もう(´・ω・)イラネ






2人共、切っちまおう(マジ最低)






で、早速。2人に。







ゴメーン、彼女できちゃったわー。バイバーイ!!(๑≧౪≦)てへ






2人共、ぶった切ってしまいましたー!www






なんか、いきなり覚めました。






片方残すのも、面倒だったんで両方逝きました(笑)






さて、傷心してしまった(ホントに最低だな)んで、新しい出会いを求めて出かける事に。






もちろん、やっぱり。






女で空いた穴は、女で埋めるしかないっすから!www






さーて、次だ!次!次ぃ~!!!!!www











頼みますよー。ランキング低いんだから(笑)↓





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ









スポンサーサイト
03.02 (Sat) 03:00 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
えぇぇぇぇぇ~~~
全くもてないおいらから見るとかなり勿体ないって言うか、イラッと来たんですけど~~。( ゚o゚)ノこらぁ!

全くこれだから女に不自由しない奴は.....ヽ(;´Д`)ノ

暗い夜道後ろから刺されないように注意して下さいね。

もしかしたらロシアからヒットマンが来るかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 03/02, 09:05 -----
Re: えぇぇぇぇぇ~~~
ははは

まあ、大丈夫ですよ(多分)
僕も、モテないですよ!
だから、自分から行くんですよー(๑≧౪≦)てへ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/03, 06:09 -----

http://www.youtube.com/watch?v=FJQqxeK-mkI
http://www.youtube.com/watch?v=S1q8lYyOuew
こんなお兄ちゃんが来ないように気をつけてくださいね^^
---------- じろー [ 編集] URL . 03/03, 15:05 -----
Re: タイトルなし
いやいや、温和な僕には関係ありませんなwww

てか、あのパンチ痛そー(´;ω;`)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/05, 20:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/184-1abdb828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
