きっと楽しいだろうなーと、いう気持ちと。






死ぬほど面倒くさいんだろうなーと、いう気持ち。






複雑な気持ちで、金髪っ子とメールしていた......






てっきり、すぐにでも飛行機のチケットを買うと思っていたら。






案外、高かったらしいwww






金髪 パスポート代金もあるし、滞在費用も含め親に相談するね!(´▽`)






ん?






んんん?






ここだ!ここしかない!!(;゚Д゚)!






僕 いやいや、あのさー。自分の旅行代金を親に出してもらうのは良くないよ。






僕 だから、お母さんも心配するんだよ。






金髪 でも、すぐに会いたいんだもん!!!






僕 もちろん、僕も会いたいよ。でも、その親の金で、心から楽しく旅行ができるの?( ̄ー ̄)ん?






金髪 うーん(。-_-。)






僕 ね?あなたも大人だからわかるよね?






金髪 でも、その間にあなたに他の恋人が出来るかもしれないじゃない!!!ヽ(`Д´)ノああん?






僕 あなたは、僕の事が信用できないの?じゃあ、こっちに来るべきじゃないよね?






僕 ね?お母さんに心配かけないためにも、自分で貯金してからおいで。ね?






金髪 えええええええーーーーーーーーーっ(T ^ T)ヤダーーーっ!!!






僕 焦らないで。僕はここであなたを、ちゃんと待ってるから。ね?ね?






金髪 うーん(。-_-。) わかった.....ちょっと考えるね.....












YES! YES ! 時間稼ぎ成功ーーーーーっ!!!!







ワッショイ\(^^@)/






山盛りの綺麗事を並べまくって、なんとか時間的な猶予をゲット!!!






危ない!アブネーよ!!!






危うく、この「タイでUP TO YOU!」が終わるところだったwww






さあ、時間はできた!!(多分)






色々と考えよーっと。






 
皆さん!最近ポチしてますか?えっ!してない?Σ(゚д゚;)↓






頼みますよー。ランキング低いんだから(笑)↓





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ













スポンサーサイト
02.28 (Thu) 05:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/183-37cc737f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
