僕、ナメてた。






いやらしい意味じゃなくて。






金髪っ子ナメてた。






まさか!






まさか、そこまでするとは思ってなかった.......







だって遠いし。







ロシア遠いし。







今日のメールを見て







飲んでたコーラ吹きましたΣ(゚д゚;)えっ!!







お母さん、.....






本当に了承したみたいです。










明日、飛行機のチケット買うって.....










。゚(゚´Д`゚)゚。ぅぅ







やっぱりコイツも、肉食だ。







ティラノサウルスだ!!!(もはや最強)








うーん、お母さんからのメールも真面目に誠意をもって対応したんすよ。







娘さんを心配な気持ちもわかりますと。






もし不安なら、娘さんを止めてくださいと。







僕、貧乏ですよって。







金持ち日本人なんて、僕は絶対ちがいますからね!!って。






お母さん!!!止めようよ!






ね?






娘を止めようよ!!!!!







暴走モードだよ?かなりロングの確変ですよ?






あー。






もう無理だ!もう断れないよ。






えーい!なるようになれ!!!






行ったれ!行ったれ!行けるところまで!!!!






もう決めた!!!!







せめて、ネタにしてやるwww







タイ在住でロシアの金髪っ子と同棲してるブロガーは、他にはいねーだろ(笑)







そのうち、タイトルを「タイでスパシーバ!!」とかに、変更してやろうかな......






僕の人生、どうなるんだろう.........(´;ω;`)ワカラン



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











































スポンサーサイト
02.26 (Tue) 04:02 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ぬぉっ
ロシアっ子に火が点ってしまったのですね。

しかも親公認って.....次回のタイトルはロシアでUP TO YOU!って事で是非!!( ̄ー ̄)ニヤリ

ぶん殴られないようにほとほとにね。(^^ゞ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 02/26, 07:10 -----
Re: ぬぉっ
Mutugiさーん
ロシアにはいきませんよー。
あくまで僕は、タイにいます。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/26, 08:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/182-be766976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
