今日は滞在時間4時間のバンコクでした。






PPさん、またメシ行きましょー。






さて






今日もいつもどおりに、金髪っ子とメールのやりとり。






コイツ、ホントにタイに来るんかなー。どうなんかなー。






やりとり、やりとり。






うーん、こりゃコイツ燃え上がってるなー。






いい子なんで、ガチでどうしようかなー(・_・;)ムムム






すると、見慣れない文章と名前のメールがきた。






うん?






なんだコレ?






...







..







えっ!!Σ(゚д゚lll)






思考停止.............









金髪っ子のおかん(母親)だ!!!!!!!!







なにやら、娘がその気になってるので心配する文面が書かれていた。






そりゃそうだよなー。






うん、うん、わかる、わかる( ゚ー゚)( 。_。)






って






えっ!






もうそのレベルなの!Σ(゚д゚;)マジで?






ん?なになに?







おかん でも反対はしませんよ。






おかん 娘の意見を尊重します。







しよ! ね? 反対しよ!!






あわわわわわわわわわ(;゚Д゚)!






こりゃマジでヤバイ!!!






マジで決断しないと。






もし、来ちゃって。もし、遊びだったら.....








殺られる!!(・□・;)






えー







近日、決断致します。







マジでどないしよー。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ




スポンサーサイト
02.25 (Mon) 06:34 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/181-6731cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
