バカなタイトルだな!おい(゚Д゚)ノ






自分で苦笑いしたわ!!www






ははは






さて






金髪ロシアっ子との関係が、動きそうです。






実は、このロシアっ子。ロシア在住なんですよ。






なので、遠距離擬似恋愛が楽しめたんですよ。






安心して。






で、僕はタイに在住してるんで。






ついに金髪っ子が気づいてしまったんです。








タイは、ロシア人はノンビザで30日大丈夫






だと。






ロシア人が日本にくるのは、かなり大変です。






しかし!ロシア人がタイに来るのは、めっちゃ簡単なんすよ(´Д`;)ヤバイ






金髪 ねーねー銀!タイってビザ無しで30日滞在できるんじゃん!






金髪 簡単じゃーん!!!ヽ(´▽`)/楽勝!






やばっ








バ、バ、バレたーーーーーーーっ!!!!







その事には、ずっと触れなかったのに(;´д`)アウアウ






金髪 よーし!銀の事を親に話して、相談してみるねー。






ちょ、おま、、、、






マジで待って!!!!






.....






...






..






金髪 行ってきてもいいってーーーー!!(・∀・)ヤッタネ







Oh! my ブッダ!!!!!!






( ̄◇ ̄;)やっべー






マジヤバイ!!!これガチでヤバイやつだわ。






毎日、自分でもドン引きするくらいの恥ずかしい愛の言葉を吐き過ぎたーーーーーっ!!!!







メールのせいで、、、、






もう、ほぼほぼ。







結婚話!






調子にのって、恥ずかしい言葉、バンバン使い過ぎた







くらいのメールなんすよ(´д`)







うう眠い、、、、ゴメンおきてからまた書きます

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ










02.24 (Sun) 06:02 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
もってもてっすなぁ~
さすがは銀さん、もってもてですなぁ~。( ̄∇ ̄)

しかも滞在中でロシアっ子を呼び寄せてしまうとは........ぶん殴られないよう注意して下さいね。
---------- Mutugi [ 編集] URL . 02/24, 06:52 -----
Re: もってもてっすなぁ~
いやいや、きっと金髪っ子は目が悪いんすよ(笑)

僕のことをカワイイっていいますからね。

僕を知ってる人なら吹き出しますよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/24, 16:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/180-50477a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
