ナナプラザに到着して、待ち合わせの居酒屋GOGOに急いだ。




途中のタクシーの中でじろー君にも声をかけておいたので、後から合流してくるはずだ。




新井広大さんとお会いするのは、もちろん初めてでこの旅最大の目的だ。



店に入り、すぐに新井さんに挨拶&握手♪♪




さすが!タイポの創造主!




やっぱり雰囲気あるなー(^ー^)サスガ




じろー君も合流して。楽しい時間を過ごさせていただいたm(__)mアリガトウゴザイマシタ




1時間ちょっと居酒屋GOGOにいたが、Gの体調の事もあるしホテルへ。




ホテルに着いたらGは寝ていたので、起こさぬように僕は静かに旅の荷物をまとめはじめた。




僕に気付いたGは、即号泣!( ノД`)…ホントニカエルノ?




あらら。うん。また来るから泣かないで。




(G)いつ?いつ来るの?どれくらい?長くいれるの?ねえ!!いつ!!!



こうゆうのは苦手だ(ーー;)タマラン




連絡先を交換したり、お互いの色々な話をしたり。




腕枕をしながら、ほんの少しウトウトしたり。




(G)アナタは私のフェーンよ!愛してる!!!




100回ぐらい言われました(´ω`)ワカッタワカッタ




まだ体調のすぐれないGの、あからさまに高い体温を感じながら空は明るくなっていきました。




もう帰国かー。

03.23 (Wed) 02:21 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
やっぱり凄過ぎる・・・
銀さん、お疲れ様!
初めての訪タイで女の子にここまで言わせるなんて・・・
銀さん、只者ではない・・・
普通、初めてではこうは上手くいきませんよ。
銀さん、恐るべし・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/23, 07:59 -----
凄い!!
銀さんはもう完全にベテランの域に達しておりますね。(´∀`*)ウフフ
一発目の女の子にここまで慕われるとは。
凄すぎます。
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/23, 09:32 -----

銀さん、もう完全にフェーンですねww
これからの遊び方を考えないといけませんね。
今度、GOGOの遊び方を教えて下さいね!
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/24, 08:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/18-51515641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
