ちょっと思う所もあって、今回は真面目な話を。






バカヤロー!下ネタ書けよ!下ネタをこのウンコブロガー!!






と、お思いでしょうが今回は勘弁してねーん。






さて






国際恋愛(擬似も可)をされている皆さんは、感じる事があると思いますが。






外人って、自分の想いを伝えるのが上手だと思いませんか?





こっちが恥ずかしくなっちゃうような言葉を、バンバン言ってきますよね!






今、僕はタイ人とロシア人と仲良くしてますが、自分を保つのが正直いっぱいいっぱいです。






まあ、これが国際恋愛の醍醐味とも言えますが。






今日もロシアの金髪っ子とメールしてたんですが、もうメロメロです。







心をギューってされます。







あー、やっぱり自分を保ててないかも( ̄◇ ̄;)うん






アラフォーのおっさんがなに言ってんだって話っすよ。






話は変わるんですが、昔僕が大好きなブログがありました。






もう完結しちゃって更新はないですが、読みごたえのある素晴らしいブログでした。






「筆談小姐」というブログです。






最初から読めるようにアーカイブスもちゃんと作られているんで、是非オススメです。






これ、僕が勝手に書いてるんでリンクはしません。






ググってください(笑)






その最終話で、疎遠になった中国人の彼女からのメールを転載します↓










少しご無沙汰だけどどうしてた?
私はずっと流浪の民だったわ。
上海の家を引き払って一旦実家に帰って、今は西安よ。
前に話をしていた通り、父の会社の新しい事務所で働いてるの。

随分連絡がないけど、私のこと覚えててくれてる?
あなたが恋しいわ。
何故連絡をくれないの?
私が何か悪いことした?

忙しい日々が一段落していろいろ考えたの。
私たちは尊く得難い何かを共有してたんだと思うわ。
だから雑踏の中で出会い、広い海を越えて絆を持てたの。
一緒に過ごした楽しいいくつもの思い出。
私は自分の気持ちを無視できないわ。

もしあなたが little pigの歌声にまだ耳を傾けてくれるのなら、
きっと天にも昇る気持ちになると思う。

今何をしてるの?
相変わらず忙しい?
仕事を終えてピアノを弾いてる?
腹の出たボスと焼き肉食べ放題かしら?
お酒を飲んで真っ赤な顔をして、
あぁあなたが恋しいわ。
どうか元気でいて。
そして私の思い出がまだあなたの心のどこかに残っていますように。

私はここで待ってるわ。
忙しくて今まで連絡できなかったの。
でももう落ち着いたわ。
忙しくてもあなたのことを忘れたことはなかった。ほんとうよ。
このままいなくならないで。
I love you.
あなたは私の人生で最も特別な人よ。

私が一番辛かった時に助けてくれた。
ほんとうに有難う。
あなたの暖かい眼の中で私は自分を取り戻したの。
それだけじゃない。
私の気持ちは言葉で言い尽くせないわ。

でもあなたは感じとってくれると思う。
たとえ遠く離れていても、
どんなに時間が経っていたとしても、
私たちのハートは同じリズムを刻んでいるはずだから。。







こんなん言われたいわーーーー!!







管理人さん、楽しかったでしょうなー。






ははは






皆さんも是非、国際恋愛にチャレンジしてくださいねー。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ








スポンサーサイト
02.22 (Fri) 05:28 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/179-834cb4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
