は、いまだ継続中なんですが。






たまには別の子にもね。






あー、そうそう。






遠い昔に小学校の先生に言われたなー。






先生 銀!同じ物ばかり食べてると、栄養が偏るわよ!






先生 まんべんなく食べなさい!






なるほどー。






あの時の先生の言った事が、今ならわかるよ!(100パー違う)







と、いうことで今夜は、前々から狙っているタイの子の部屋に行ってきました。






夕方に電話して、金ないし腹減ったからご飯作ってお前の部屋で!!!






と、まあ。






このふざけたお願いも、アッサリと(・∀・)オッケー!






初めて行ったけど、超綺麗やん!!






今度、俺の部屋も掃除してくれよー。






とか言いながら、メシをパクつく!!






むむむむむ!!!






コイツ、メシもウマいやん!!!






使える!!(コラっ)






メシも食い終わり、ダラダラしているとその子がDVDを見ようと言い出した。






2人でソファーに座り、DVDを見ていると。






美味しそうな太ももが!






ゴロンと転がり膝枕で、ちょいちょい 内もも を触りながら。






楽しく過ごした。






もー、かなりジュンジュワーな感じになってきたので、、、、、、、、、、、

















帰ろうかなと WWW







だってー、面倒くさいんですもん(笑)






ははは。






明日仕事だし、帰るわーって言ったら。






女 ホントに帰るの??????マジで帰るつもりなの??????????






って、10回ぐらい言われました(笑)






ヤっちまったら、後が大変ですからねー。






旅行なら問題ないんすけど(´・ω・`)うん






てか、ごちそうさまでしたー。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ





スポンサーサイト
02.21 (Thu) 05:34 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/178-003fe98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
