インターネットって素敵やん!






なんか引退した大物お笑い芸人が、こんな言い方してましたよね?






こんばんわ、ダメ人間です。






さて、今日はついさっきあった出来事について書きますねー。






今、僕の住むこの街にはウジャウジャとファラン(白人)が住んでるんですよ。






実際、僕の住むこのアパートも90%以上がファランです。






ちなみに日本人は僕だけです。






んで、まあ毎日のようにいたるところで金髪ネーチャンを見かけるわけですよ。






結構、露出度の高い服装で。






目の保養を毎日してるんですよね、僕は。






まあ、でも。






パツキンネーチャンかわいいなーとは思うけど、なんかビビるっていうか。






ね?






僕、チ○コ小さいですから WWW






僕には無理でしょー、みたいに思ってたんですよ。






でも、せっかく海外で生活してるわけですから友達位は欲しいなと。






だから、ちょいちょいネットで金髪友達を探してたんですよ。






すると、、、、、







ロシア人のおねーちゃんと友達になったんすよー。






ロシア語わかんないから、メールで頑張って英語でやりとりしてます。






だだ、毎回、、、、、、






画面いっぱいの英文の長文なんですよ






( 」´0`)」僕、アホなんでシンドイですー!!






さっきも、いつか会いに行くねー、なんて言われちゃって、、、、






・゜・(ノД`)・゜・ 騙されてもイイ!!






金髪にするか、タイのプーインにするか。






グへへへへへへへへ。






妄想が止まらない(アホ)夜でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
















スポンサーサイト
02.18 (Mon) 02:26 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/176-8446450b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
