えーっと、、、、






ライオンから逃げ回る日々が続いています。






こんにちわ、シマウマです。






もうね、恐いよ。






恐い!!!






自分のモノにしてやる的な、恋愛腕力が強すぎて。






ダダ星人に怯える毎日です。






てか、ダダ星人にイケる!!って思われてる俺ってどうなのよ( ̄◇ ̄;)






あんなブサイクに狙われる位ですから、やはり僕もブサイクなんだと悲しくなります。






はあ、、、、、






さて、危険なバレンタインデーをバンコクにて過ごし。






昨日、某地方に帰ってきました。






やっぱバンコクいいっすよねー。都会だ。





それに比べてこの街はなんて田舎なんだろうなー。






ま、仕方無い、しょうがない。






自分で選んだ事だ。






そうそう、バンコクでは強面のオジさん(PPさん)ありがとうございました。






また一緒に飲みましょー。






とうふ君、また一緒に飯食いましょうねー。






さて、まだ回想編も終わってないんですが、、、、、






どうしようかな。






今を書くか。昔を書くか、、、、






うーん、ちょいと考えますー。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ







スポンサーサイト
02.16 (Sat) 19:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

あれ~、
もう帰っちゃったの?
また飲みましょう!!
強面は銀さんでしょ^^
私はジャニーズ系だし!!
---------- pp [ 編集] URL . 02/16, 20:45 -----
Re: タイトルなし
ジャ、ジャニーズ系!!
あー、日本語って難しいですからねー。
PPさんは、ジャイアン系ですよ 555
あんまりバンコクに長居すると、バンコクに帰りたくなっちゃいますからー。
また帰った時は、ご一緒しましょー ヽ(´▽`)/ワッショイ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/16, 21:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/175-722a6895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
