新しい仕事の、仕事始めがもうちょい先なので毎日ダラダラしています。






所持金が尽きかけて、いや、ほとんど尽きているので。






マジ、もう働きたいです。超ガチです。







飢え死にしちゃいます(つд⊂)タスケテー






さて、新生活なんですが‥






非常にヤバイ感じです。






と、いうのもですね。まあ、友達というかほどほどに仲の良い子が出来たんですよ。






もちろん?やっぱり?プーイン(女性)なんですが。






で、この子がちょいちょいメシを奢ってくれるんすよ。






アンタ貧乏だからって。






で、初めは街中だったんですけど、ドンドン僕のアパートに集合場所が近づいてきたんすよ( ̄◇ ̄;)うーん






で、昨日は僕のアパートから100メートル位の屋台だったんですよ。






と、そこでアパートの場所を聞かれたから‥ああ、そこだよー。






って、言っちゃったんですよ(;´д`)バカバカ






だって、メシ奢られて答えない訳には‥‥






今、思うと。自分の個人情報を50Bで売ってしまったんだと。






ええ。






間違いなく。






で、






ついさっきなんですけど‥‥






アパートの前まで来ました(((゜Д゜;)))アワワワワ






手作りのタイ飯ランチを持って。






昼休憩に来たらしく、すぐに帰っていったんですけど。






もうヤバイ!ホントにヤバイ!!!






部屋に来るって言われたらどうしよう‥(;´Д`)アウー






こんだけ餌付けされたから、断れないよぅ(;_;)






過去の経験から考えても






フレンドリーなタイガール → ライオン







ちょっとゴツいジャパニーズ → シマウマ







ですからね。






わかってるんすよ。僕、シマウマなんすよ。






100パーヤられるよ・゜・(ノД`)・゜・ダメダメ






あー、イヤだー。






マジ、どうしよう‥‥






はあε=(・д・`*)ハァ…






このブログ読んでる皆さん!!






なーにを贅沢な!!バカかお前は!!!






って、思ってるでしょ?






ね?






違うんすよ!マジで違うッス!!!!







ダダ星人とサルのハーフ







みたいなカオしてるんすから(;´Д`A ヒトジャナイ






もし、このブログが当分更新されなかったら‥‥






察してくださいね!皆さん!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ








スポンサーサイト
02.13 (Wed) 18:21 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
おひさ
お久しぶりで御座います。

所持金が尽きかけるのはかなり辛いですねぇ~。

おいらは日本で所持金が尽きかけております。(≧∇≦)/ ハハハ

仕事が始まったらがんがん稼いでください。

ライオンに食われないようお気を付けてくださいね。(^◇^;)
---------- Mutugi [ 編集] URL . 02/13, 19:31 -----
Re: おひさ
わーーーーーーーーっ!!!!!! Mutugiさーん!!
お久しぶりっすーーーーーー!!!
かなりテンション上がりましたよー555
また絡んでくださいねーーーーー!!!!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 02/13, 22:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/174-34742344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
