と、いうよりも。






とにかく部屋探しが大変だった。






テクテク歩いて探したんではラチが空かないし。






バイクをレンタルして、しらみつぶしにアパート巡りっすよ!






やたらに暑いし、道わかんねーし、日焼けするし。






結局初日は見つからずで、安いホテルに一泊することに。






夜は、部屋探しできないししょうがないよねーと自分に言い聞かせて。







うん、しょうがない、しょうがない、と近くのバービアへ。






あの、うん、あれですよ、ほら。






情報収集ってやつですよ。






ね?(嘘)






この地域のバービアは初めてだなーと思いながら。






まずまず見れる女の子がいた店に突撃!!!






まずは、ありきたりの会話から。






名前はー?年齢はー?どこに住んでるのー?家族構成はー?旦那はいるのー?彼氏はいるのー?子供はいるのー?






うわー!!久しぶりにこんな話をするから超新鮮!!!(笑)






ダメダメ、イカンイカン。






情報収集をしなくては。( ̄◇ ̄;)ダメポ






では、改めて。






えーっと。






ねーねー、この辺でオススメのアパートってある?







バービア子 ん?なに?部屋探してんの?







うん、そうそう。安くて綺麗な部屋知らない?






バービア子 あるよ!!






えー、どこどこ教えてよー。






バービア子 私の部屋!!






なんでやねん!( ̄▽ ̄;)






いやいや、そうじゃなくってさー。






バービア子 いーじゃん、いーじゃん、そうしなよー。






いやいや、そりゃダメっしょ。






バービア子 なんでー?私ちょうど彼氏いないし、彼女になってあげるよー。一緒に住も!住も!






いやいや、まだ会ってから10分しか経ってないし。ね?






バービア子 関係ないよー。あっ!そうだ!家賃はいらないよー。






ナヌ!!(((゜Д゜;))) マジすか!






バービア子 ただし‥






ただし?






バービア子 一年経ったら結婚してね!!!






絶対!嫌っす!!!・゜・(ノД`)・゜・マジで






この夜、まさに今日ここに引越して来たんだよって話をしたら。






他の店でも、同居しようよーって言われました。家賃タダで。






いやはや、相変わらずタイはスゴイ国ですな。






この日に、初日だったせいか番号を教えてしまった子が3人いて。






今、バンバン電話かかって来るんで、超面倒くさいです!!!






初日は気が緩んでたんだよなー。゚(゚´Д`゚)゚。シマッタ






翌日、アパートが決まりました。もちろん僕だけの一人暮らしです。






彼女にする子しか絶ーーーーーーっ対!!!!!に連れて帰りません!!!






多分ね(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ






スポンサーサイト
02.13 (Wed) 07:48 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/173-f6ea8c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
