いやー、久しぶりだなー。






ブログ書くのが(笑)






なぜだか説明しますねー。






僕、やっと仕事が決まったんですよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノウレシイ






ただ、国際免許が必要だったり、ビジネスビザを取らなきゃだったりで。






日本に帰ってたんですよー。






あー、あと英文の卒業証明書もね。






色々と面倒くさかったけど、メシはうまかったなー。







やっぱ、日本は グルメ界 っすね!!






んで.、今はタイに帰って来て。






なおかつ、引越しをしました。






住み慣れたバンコクを離れるのは正直、嫌だったけど。







自分のタイ生活をさらに、より良いものにするためにもね。






まあ、仕方無いかなと。






本当の意味で、タイ生活第二章みたいな感じです。






もう、引越してから色々あったので、そのあたりの事を次回に書きますね。






本編の続きはしばらく後になりそうです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ















スポンサーサイト
02.13 (Wed) 06:57 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/172-dfcb8218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
