 うわー。





 仕事が決まらないよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。






 やっぱり僕は、ウンコヤローなんだと改めて実感。






 早く就職したいです。






 さて、本編の続きをどうぞー。







......







路上のバービアで、デブ原さとみにコーラを奢らされ。







ダラダラと飲んでいた。







さとみ 一緒に帰ろうブー。ねー、連れてかえってブー。






嫌です( *`ω´)イラネ







さとみ お願い!ロングでいいからブー。







おい!人の話を聞けよ!(゚Д゚)ノ







てか、金ないです。







さとみ 1000B!1000Bでいいからブー。







ん?







1000Bか......リアルに迷う金額だな(ーー;)







さとみ てか、眠いの!寝たいの!家が遠いの!ブーブーブー!!!







さとみ ね!!! ブーブーブー!!!!








さとみ ブーーーーーーーーーっ!!!(T^T)








あ”ーーー。もう、うるさい!うるさい!







ブーブーうるさい!わかったから!







30分位しつこく食い下がるさとみに根負けして、連れ帰ることに。







チェックビンすると、微妙に値段が高い。







あれ?そんなに飲んだっけ????







サルママ ペイバー代の300Bも一緒 na






ええーーーーーーっ!!!!こんな店にもペイバー代があんのー?(((゜Д゜;)))マジすか






シブシブ金を払いながら、ふと考えた。






そういや俺、ペイバーしたの何時ぶりだ?........







よりによって、久しぶりのペイバーがさとみだなんて(つд⊂)アウアウ







テンション下がり気味の中、タクシーで帰宅するも。







すでに車内で、さとみは爆睡だった。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ







01.10 (Thu) 04:13 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

あららら・・・
就活、忙しそうですね!
バンコクで話、聞かせてくださいね^^
---------- pp [ 編集] URL . 01/16, 20:05 -----
Re: タイトルなし
昨夜は、ありがとうございましたー。
またご一緒させてくださいねー。
近日、ブログも再会しまーす( ´ ▽ ` )ノ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 01/25, 13:27 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 01/27, 19:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/171-81263ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
