プルルルルル。




タイ携帯の鳴る音で、朝目が覚めた。




しらねー番号だな。誰?って思いながら電話にでた。




電話してきたのはGの友達の女の子。




(G友)今から病院に来て!今すぐ来て!!




てか、なんでオメーがこの番号知ってんだよ。




と、思いながら指定された病院に急いだ。




Gに何かあったんだろうか(ーー;)ウ~ン




病院にタクシーで着くと、G友が待っていた。




こっちよ!と連れて行かれた先の病室の処置室のベッドで、Gが点滴をしていた。




オイオイ大丈夫かよー。(~_~;)マジデ




何度もこんな姿でゴメンナサイと、Gが泣きながら繰り返し言ってた。




点滴が終わり、薬を処方してもらい病院を出たのが5時間後ぐらい!!




バンコクの病院待たせ過ぎ!!┐('~`;)┌




Gは家に帰るのかと思っていたら…




(G)アナタは明日の朝帰ってしまう(。´Д⊂)ダカラ今日は、一緒にいたい!!




ですって。




一緒に晩メシを食って、人に会う約束があるんだとGに告げると。




ホテルで寝て待ってるとの事。




僕はタイポのヌシ!新井さんとの待ち合わせに向かうべく、ナナプラザの居酒屋GOGOに向かった。

03.23 (Wed) 01:25 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
盛り沢山過ぎて盛り沢山過ぎて
銀さん、お疲れ様!
今回の訪タイ、余りに内容が盛り沢山過ぎて着いて行くのが物凄く大変・・・
終に病院まで飛び出した!
普通の観光じゃここまでは絶対にいきません。
銀さん、本当にタイ初めて!?
---------- rass [ 編集] URL . 03/23, 07:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/17-a533085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
