上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 書こう書こうと思っていながら、ついつい更新が遅れてしまった。






 いやー、本当に俺はダメ人間だなー(自覚アリ)





 では、今日もいってみよー。






バンコクに戻ってから、仕事を探しながら毎晩のようにケチケチでお金を使わないように飲んでいた。






GOGOとかで飲むよりも、路上のバービアでよく飲んでいた。






今では、路上のバービアに、ボトルをキープできるようになった。






でかいウイスキーにコーラ2本で500B。






大体ウイスキーを3日で一本飲む感じですかね。






残りの2日分のコーラが4本、1本40Bで4本で160B。






合計660Bで、3日間デカイ顔して飲める訳ですよ。






ね?セコいでしょ?wwww 1日あたり220Bですからー。






大体、いつも路上で5時間ぐらいウダウダして。






明け方、フラフラしてアパートに帰る。






そんなテキトーな日々を送っていたある日....







いつもどおり、いつもの場所へ向かって歩いていると。






なんだか、歩くのが面倒になった。






暑いし(;´Д`A アツイー






もういいやと、近くの似たよーな路上店に腰を下ろした。





でか、この店みんなブサイクやなー( ̄◇ ̄;) サルしかいない






ま、いっか(`・ω・´) ショウガナイ






ババアのサルと、オカマのサルとくだらない話をしながら飲んでいると。






いきなり別の女の子が隣に座った。






まさに今、出勤してきたらしい。







てか。






ん?






コイツ、誰かに似てるな....






よく見りゃかわいいような気がする。






ぽっちゃりというか、少しデブなその子をガン見しつつ考えた。






あっ!わかった!!






コイツ、女優の石○さとみに似てる!!





20キロ痩せたら、きっとそっくりだ!






よし、オマエは今日から






デブ原さとみ  と名付けようo(^▽^)oキマリ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ








スポンサーサイト
01.07 (Mon) 21:08 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/169-0befa92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。