あー。正月も終わりましたねー。






バンコクはもういつもと変わらない感じです。






旅行で来られてる皆さんは、この週末でラストスパートですねー。






しっかり楽しんでくださいねー。






では、続きをどうぞー。








隣でスヤスヤと眠る60点を横目で見ながら、悩んでいた。







もしコイツと付き合ったとして.....







えーっと、あんな面倒くさい事になって、こんなややこしい事になる....






で。






こんな感じに困った事になって、ヒドイ目にあう...(妄想中)






うわっ!ダメダメ!絶対ダメ!!(´Д⊂モウダメポ






どうしよう、どうすればいい(;´Д`)マズイ






悩んでいると、ふと親愛なる友人J君の言葉を思い出した。







J君 銀さん!タイの女の子は、一度寝ちゃうとなかなか起きませんよー(´∀`)






本当に?ホントに?じ○ー君!!!






ちょっと試してみよう(´・ω・`)フム






トイレのドアをバタンっ☆.....起きない






咳をかなり大き目にゴホンゴホンっ☆.....起きない






iPhoneで音楽を鳴らしてみる....起きない






ホントだ!じ○ー君、起きないよ! ○ろー君の言う通りだよ!!!






よし!!








帰ろう!!(最低)







うわっ!冷たいなー、もー。






洗濯機の中で少し濡れてしまった服を来て、そーっと60点の部屋を出た。






いやー、危ない危ないwww






J君のおかげで、事なきを得てバイタクでパタヤのバスターミナルに向かった。







ありがとう!じろー君!(笑)




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ





01.04 (Fri) 15:41 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

ぶっ。しっかり名前出ちゃってますよww
でも、その言葉覚えておきますね!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 01/04, 21:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/168-ebaee5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
