 
僕のiPhoneがボロいのか、手ブレなのか。





画像がかなり良くないです。ご勘弁あれ。





ではどうぞー。






IMG_1001.jpg


11時半くらい?



IMG_1002.jpg


だんだん人が増えはじめ…



IMG_1004.jpg

ルークトゥンかモーラム?っぽい歌手が歌ってました


IMG_1005.jpg


画像では男性だけですが、女性も歌ってましたよ


IMG_1003.jpg 


やたらに風船でデコレーション


IMG_1012.jpg


人多っ!!



IMG_1007.jpg



あけおめー。


IMG_1023.jpg



宴は朝まで続いて。



IMG_1025.jpg



体力の限界、もう帰ります。ちなみに6時前くらいかな。





まだTilac営業してましたね。






夜中から朝までの画像が無いのは、はい。






酔っ払ってたからですねwww






どのバーも流石に忙しかったみたいで、明け方ベロベロのダンサー達が沢山いましたねー。





見づらい画像もありますが、それはゴメンなさい。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











01.02 (Wed) 00:53 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

久しぶりです!
ついに書き始めましたね!
頑張ってください ^^
タイで会いましょう
---------- pp [ 編集] URL . 01/03, 19:44 -----
Re: タイトルなし
見つけましたか。
PPさんなら、きっと読んでくれると思ってましたwww
当分は書き続けますよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 01/03, 23:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/166-92073c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
