あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース





サワディーピーマイですな。メデタイ☆::*Happy-New-Year*::☆





ちょうど新年を迎えたその時、僕はsoi cowboy にいました。





めっちゃ人多かったっす。





当たり前かwww






なんかルークトゥンかモーラムの歌手?っぽい人達がスージーウォンの前で、朝までライブしてました。






とあるバーの外の席に座って、食べ物もいっぱいもらってたのしかったなー。






タイ人に沢山奢ってもらいました。







ご馳走様でした(´・ω・`)アリガト







さてさて。






いやー、今年はどんな一年になるんだろーか。






ただ、新年を迎えるその瞬間に、僕の頭の中をいっぱいにした女の子がいました。





自分でもびっくりしましたよー。






多分、いや、かなり僕はその子の事が好きなんでしょうね\(//∇//)\イヤン





これからどうなるか楽しみっす!!





昨夜のソイカの模様は、早ければ今日。遅くても明日には画像にてアップします。





ではでは、この記事を読んでくださった皆様全てが、素敵な一年になりますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ











スポンサーサイト
01.01 (Tue) 14:58 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/165-9c7bff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
