
懐かしいフレーズですな。フム。




コメントありがとうございますー。嬉しいでーす(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、続きをどーぞ。






Nさんのお誘いww を、全力かつ丁寧に断り店の外に出た。





どうすっかなー(-.-;)ウーン






この日は日曜日だったこともあり、選択枝も少なめな感じだ。






とりあえずWSを徘徊するが、なんかイマイチだなー。






ここでとあるWS内のバービアに入ってみた。







気さくなママさんと、60点位の女の子とバカ話をしながら飲む。






ウヒャヒャ、結構楽しいじゃねーか(*^ω^*)







途中からママさんが奢りだ!と言ってウイスキーをボトルで出してきたので、遠慮なくガンガン飲んだ。






ボトルを空けた頃、閉店となり。







ママと60点がメシに行こうぜ!と言うので、金がねーから安い所にしてくれとリクエスト。






60点が運転するモタサイのケツに乗って、安そうなタイ飯屋に着いた。






ウダウダとくだらねー話をしながら、食べ終わりチェックビン。ママが奢ってくれた。






いい人だwww ( ・∀・) アリガトー






さてさて、これからどうしたもんかなーと考えてると、60点が近寄ってきて言った。






60点   ねーねー。ウチに泊まりなよー( 」´0`)」






60点   お金はいらないよー。








なんすか?







またですか?wwwそれはタイの法律ですか??






真面目にご遠慮したかったけど、辺鄙な場所でメシ食ってた為。






バイタクも来やしねーし。







嫌だなー。







だってコイツ。






60点だもん(ヾノ・∀・`)ナイナイ






結構悩んだけど仕方ないので。






渋々、再び60点のケツに乗り。






60点の部屋に向かった。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ







12.31 (Mon) 16:11 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

どもども!
お久しぶりです!
今はタイ在住すか?楽しくやってるようで安心しました。
今度タイにいった時遊んでくださーい!

今年もよろです!
---------- ken [ 編集] URL . 01/01, 11:18 -----
Re: タイトルなし
元気ですかー?
是非是非!一緒に飲みましょー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 01/03, 23:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/164-094501a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
