僕は晴れて?フリーになった訳なんですが。




ここからはヒドイですよwww 自分で言うのも変だけど最低ですwww




では!いつもの僕のテンションに戻しまーすヽ(・∀・)ノ




続きをどうぞー。







あー。悲しい(つд⊂)




Tと別れて、マジで悲しいわー。




だいたい2時間くらい気分がどんよりしていた。




ふと時計を見るとPM10:00.........




.....





..





あっ!!|゚Д゚)))まだバスに乗れる。最終のバスに間に合うじゃん!!





この1行でピーン!ときたアナタ!はい。そこのアナタですよアナタ!!!





かなりのバカ野郎ですね(笑)僕、アナタ大好きです。





そうなんです。まだ乗れるんです、パタヤ行きのバスに。





オンナで空いた心の穴は、オンナで埋めるしかないんじゃーーーーーっ!!!!ヽ(`Д´)ノウガー









今から行ったるわーー!!





さくっとシャワーを浴びてバイタクに飛び乗り公共交通機関を駆使して、エカマイのバスターミナルへ。





2時間ほどウトウトしていたら、到着いたしました。





性なる都 パタヤに。





なんか久しぶりに来たなココ ( ̄ー ̄)ヘヘヘ





時間はAM1;00を過ぎていた。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ




スポンサーサイト
12.29 (Sat) 22:12 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/162-6bbdea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
