えーっと。




かなり時間が経過しているので、早足というか端折りますが書きますねー。




タイに移住して僕は悪名高い某コールセンターに就職します。




外からの評判とは裏腹に、かなりキチンとした会社で居心地もなかなか◎





ですが、正直給料は安かったです。月32000Bでした。






Gさんとは一ヶ月後に別れました。





なんとなく距離を感じるようになって、なんとなく自然消滅でした。





その後、気晴らしに行ったパタヤで2人目の彼女Bに会います。





GOGOで踊っていたBをペイバーして、楽しく過ごし番号を交換して別れました。





SMSで日々やりとりをしていたら、仕事を辞めると言っていきなり僕のアパートに押しかけてきました。




結果的に2人目の彼女の誕生でした。




三ヶ月くらい経ったある日、Bの母親が入院する事になり付き添いの為にBは実家に帰ります。




母親の具合が相当悪いのか、Bはなかなかバンコクに帰ってきません。




二ヶ月くらい待ったでしょうか。電話で話し合いをして僕達は別れました。




まだまだバンコクには帰って来ない感じだったから。




お互いフリーの方がいいだろうと。




それから二ヶ月くらい、彼女はいませんでした。




ただ毎日仕事をして、なんとなく飲みに行き帰って寝る。




その繰り返しでした。




ちょうどその頃、オープンしたてのバービアにちょくちょく通っていました。




安かったので、飲み代が。




ある日、そのバービアに行くと笑顔のかわいい元気な感じの初めて見る子がいました。




3人目の彼女になるTとの出会いでした。









スポンサーサイト
12.25 (Tue) 13:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/160-8e9838a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
