突如出来たフリータイムにキョドりながら、何をしようか考える。




とりあえず、在タイさん達に連絡だ!




おーちゃんさんにご無理を言って、新井広大さんにアポをとらせていただき。




翌日会える事に。アザースm(__)m




じろー君に連絡して、タニヤ探検に混ぜてもらう事に。




タニヤに着いてじろー君と合流すると、友人の方2人もさらに合流。




計4人でしばし、タニヤを散策する事に。




何軒か見てまわるも、ちょっとイマイチな感じ。



やっと選べる感じの店で、僕が選んだのは27歳のL。




くだらない話をしながらカラオケを歌ったりして、1時間でチェックビン!




じろー君達とはそこで別れ、せっかくタニヤに来たんだからと噂の牛野屋へ。




牛丼並を食べて、あまりのパクりっぷりに苦笑しながら店を出た。




今しかない。オレは!今しかないんだ!!




自分を奮い起たせナナプラザに移動!




何軒か回ってみるも。






あれーーー( ;∀;)エラベナイ





テルメに行こうかな?とも考えたんですが、なぜかテンションが上がらない自分がそこにいた。




スゴスゴとホテルに帰り、ゴロゴロ(ーー;)ナンカタノシクナイ




Gと一緒にいる時間が長すぎて、情が湧いてしまったのかな?




とか考えながら、1人寂しく就寝。オレラシクナイ


スポンサーサイト
03.23 (Wed) 00:56 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
いよいよ来ましたね
銀さん、お疲れ様!
いよいよ違うある意味でタイに嵌ってしまった兆候が・・・
この症状が出てしまったら
もうタイからは逃れられません。
---------- rass [ 編集] URL . 03/23, 07:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/16-25629f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
