タイに行く日が決まりました!




9月2日~からいます!




どの位滞在するかは、未定です(笑)




不安です(笑)




誰か遊んでやってくださいませm(_ _)m




さて、続きをどーぞ。




まさか、もう一回するのかと思っていたら‥




Gさんが話し始めた。




(G)銀は、ワタシの事好き?愛してる?




す、好きです( ̄◇ ̄;)




(G)愛してる?




す、す、す、す、好きです( ̄◇ ̄;)




(G)あーいーしーてーるー?ん?(♯`∧´)




あ、愛‥し、て、(; ̄O ̄)マス。




(G)OK!!!!!!じゃあ、問題ないわね!!




えっ!な、何がですか?Σ(゚д゚lll)




(G)結婚しましょう!!ね?‥ねっ!!!




因みに、この時。お互いに全裸で、座位素股状態です(笑)軽~く、Gさん腰を動かしてます(⌒-⌒; )




いや、ま、まだ早くない?もう少し時間をかけて‥ね?ね?




(G)嫌よ!!何?あなた嫌なの?




嫌じゃなくて(>人<;)あの。その。ちゃんと長く付き合ってからと言うか。ね?まだね。




早いと思います!!




(G)ふーん。どれ位?




うーん( ;´Д`)一年。いや!二年かな~。




(G)じゃあ、一年後に結婚ね!!v(^_^v)♪やったー。




ヤバいぞ。マズいぞ。Gさんの事は好きだけど。




G さんの顔との距離は10センチ。Gさんのケツを撫でながら、頭の中はパニックだった。




(G)じゃあ、今からお母さんに電話するわね♪




で、電話?な、なんで?( ̄◇ ̄;)いやいや




(G)一年後に銀と結婚するのが決まったからって言うの!!当たり前でしょ?(#^.^#)ウフフ




イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




待ちましょう!てか、待ってください!!!!(T_T)




半年後!!ね?半年後に言おうよ!ねっ。ねっ!




(G)えーーっ!!いいじゃん!今でも。お母さん喜ぶよ!!




ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメーっ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




半年後に言った方が、待つ時間が短いから、お母さん、その方が喜ぶよ!!
ね?待つの嫌いでしょ?ね?




(G)うーん。まぁね‥じゃ半年後に言うからね!!約束よ!!




は、はい。わかりました(; ̄ェ ̄)




ついに、来たかー。いつかはこの時が来るだろうと思っていたけど。




早かったなー。(T . T)




(G)あっ!そうそう。忘れてた。お金の事なんだけど。




やっぱり(T_T)ありますよね?




(G)50万バーツね!!




あ、あのもう少し安く‥できませんか?( ;´Д`)ね?




(G)ダメよ!!とっても安いわ!!もし、この金額が嫌ならワタシ。




(G)GOGOで、カラダ売るわよ!!!コヨーテ辞めるわよ!!




(G)あなたは平気なの?ワタシがGOGOガールになっても?ワタシが色々な男に抱かれても平気なの?ねえ!!!




結婚話と関係ないですやん(T_T)




てか、脅迫ですやん(T ^ T)




この話は二時間くらいかかったのですが、その間ずっと座位素股でした(笑)




話が終わると手を引かれ、再びベッドへ。




腰を振りながら、頭の中は結婚話でいっぱいだった。




どないしよー。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.27 (Sat) 09:32 [ 未分類 ] CM9. TB1. TOP▲
  
コメント
いてまえぇぇ!!
タイ永住計画の第一歩としてはいいんでないすか?

結婚式には呼んでもらえますかね?

その前にじっくりお話したいですね(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 08/27, 21:10 -----
ついに・・・
ついに、この時が来てしまいましたか・・・
時期の問題でも、お金の問題でも無いんですよね・・・
彼女達は自分を追い込む禁断の呪文だと・・・知らない。
もっとも、結婚を目標にしている方も多く居るのですが。
どちらにしても、慌てるレゲェは貰いが少ない・・・どころか、
貰えない・・・
---------- 青E9 [ 編集] URL . 08/28, 13:55 -----
永住+結婚
への第一歩?
タイでお会いしてお話聞きたいです(^ ^)
---------- ジン [ 編集] URL . 08/28, 18:17 -----
僕だったら
ティース!(笑)
言われた通り軽くしてみました!

それにしても銀さんは優しいですね!
僕がもし同じこと言われたら二秒で別れますね!

ちなみに僕はGOGOの子が大好きです(笑)
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 08/28, 20:23 -----

僕、4日からなんで、遊びましょうよ(^-^)/
---------- ティースット [ 編集] URL . 08/29, 12:52 -----

銀さん、こんばんは!
今日、タイから帰国しました。
日記は順次アップしますので、読んで下さい。

それにしても結婚話が出ると、冷めますよね。。
1年のタイムリミット付きですね(笑)
好きと愛してるをちゃんと使い分けているんですね~
好きでいいじゃないですかね?( ´ ▽ ` )ノ
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/31, 19:17 -----
飛ぶみたいですね!
いってらっしゃ~い(^-^)ノシ
---------- 青E9 [ 編集] URL . 09/02, 10:49 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 10/06, 20:11 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 10/07, 19:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/157-c515c255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【さすがに、それは‥】
タイに行く日が決まりました!9月2日〜からいます!どの位滞在するかは、未定です(笑)不安です(笑)誰
     
