あの子の登場はもう少し後です(笑)




昼過ぎに目が覚めて、とりあえずプールでひと泳ぎ。




うん。サバイ、サバーイ(^○^)




さて、今日はどうしようかなー。って思ってたらGさんから電話が。




(G)元気になった!もう大丈夫!てか、お金無いからご飯食べさせて!!




あ、うん。何食べたいの?




(G)ムーカタ!クンマー行く!




あ、はい。なんかいつもイキナリやなー。って思いながら、クンマーに向かった。




到着して、店長と話してたらGTP登場。




やっぱりお前らも来るんやな(⌒-⌒; )




ガツガツむしゃむしゃ食べる、食べる。




あー。本当に大丈夫になったんやなー。




ムーカタを食べ終わると、飲みに連れて行け!!と、Gさんが。




クンマーの近くのバー?みたいな所に連れて行かれた。




ウイスキーのボトルを入れて、コイツら飲むは、飲むは( ̄◇ ̄;)




しこたま飲んで、勢いがついたせいでディスコに行きたいの大合唱!!




ま、まあ。うん。Gさんの快気祝いでいいかー。




ペッブリーのSHOCK39に向かった。




わかった。わかったってば!!お前らの知り合いがココに沢山いるのはわかったから!!




やたらに、人を俺に紹介するな!!




自由がなくなるだろーがー!!




うーん(; ̄O ̄)コイツら以外とはSHOCKにゃ来れねーなー。と思いながら、楽しく踊ってたら‥




イキナリ!!




(G)銀!!帰るよ!!今スグ!!( *`ω´)




ええーっ!!今、盛り上がってるじゃん!楽しいじゃん!




なんで?




(G)いいから!!ほら!今スグ。早くして!!!




友達のTとPはそのままSHOCKに残るみたいで、僕は手を引かれてタクシーに乗せられた。




ホテルをタクシーの運転手に言った後、僕はGさんにたずねた。




なんで?何かあったの?




楽しそうだったじゃん!!ノリノリだったし。なんで?




すると、Gさん。キッとこちらを睨んで。




(G)ヤリタイの!!!ずっとしてない!!今からヤルのーっ!!!!




え"ーーーっ!!そっち?そっちも盛り上がってたの?Σ(゚д゚lll)マジ?




もうね。ヒドイもんすよ( ;´Д`)




ホテルに着くなり、シャワー浴びろ!!チ○コ洗え!!




もういいか?コッチ来い!!!




パクッ☆




ズルズルズルズルズルズルズルズルズルルーーっ!!!!




あっ!!ダメ!ダメ!!




Gさん!ゴム付けようよー。ね?ね?(;゜0゜)ゴム




(G)いらん!!!!!




ズポっ☆




ズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポズポーーっ!!!




うわーっ!!危ない!危ないよGさん!!




間一髪、外でフィニッシュ( ̄◇ ̄;)アブネー




ギロリとこちらを睨むGさん!!




(G)もっかい!!!ワタシ、まだヤリタイ!!!




い、インターバル無し?(T . T)




ヒ、ヒィィィィーーっ!!((((;゚Д゚)))))))




※繰り返し。




フィニッシュ以外、一切上に乗る事を許されず。




ひたすら、犯されました。




うん。レイプだった(T_T)




フラフラになりながら、僕は立ち上がり。椅子に座って、タバコに火を付けた。




するとGさんが僕に近づいて来て、ひと口吸って僕にタバコをくわえさせ‥




またがってきた。




も、もうできないですよ(>人<;)




すると、Gさんがとんでもない事を言いだした。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
08.24 (Wed) 03:43 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます。
それにしてもGさんの展開にはビックリですね!
でも、ノリが良くて楽しめるなら最高ですね。
今夜、旅立ちます!( ´ ▽ ` )ノ
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/24, 06:43 -----
そこまで
出来ればGさん復活ですね!

良かった良かった

でもどんなに仲が良くともフィニッシュは気を付けて
---------- マイタケ [ 編集] URL . 08/24, 08:43 -----
おおっ
銀さんがレ○プ(される)なんて!
Gさんは欲望に素直ですねぇ~食、性と・・・
楽しそうですね。

でっトンデモナイ事ってなんでしょう。気になるよぉ~。
---------- ジン [ 編集] URL . 08/24, 09:03 -----
すげぇ・・・
銀さんがヤラれるなんて、男を含め初めて?
(^^;
いやぁ~「シたいから帰るぞ!」って、オットコマエやね!
相手出来ないけど、出会ってみたいタイプです(^^;
---------- 青E9 [ 編集] URL . 08/24, 10:57 -----

更新お疲れ様です!

久々の更新ですね~
待ってましたよ~

それで!いきなり!YOUやられちゃってるの?

え?銀さんをレ〇プって・・・

小さい体で凄い身体能力ですね!

あと!2話くらいサクッと更新お願い致しますね!

先輩♪
---------- 鳥 [ 編集] URL . 08/24, 15:08 -----

激しいな(・_・;

続きが、気になるな~o(^▽^)o
---------- ティースット [ 編集] URL . 08/25, 15:12 -----

銀さん肉食なコ好きですね^^
その勢いでジェーンもいけますって!
---------- じろー [ 編集] URL . 08/25, 21:31 -----

なんでしょうか・・・

すごく自分と被るんですけど・・・

笑!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 08/26, 13:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/156-4890e58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
