いやはや。




人生なかなか思い通りにいきませんな(ーー;)ふぅ




このままだと、タイに行ってから仕事を探す事になりそうですわぃ。




できるだけ、条件の良い職場を。って思ってたんですがね。




難しいなー。(T ^ T)




まあね。アレですよ。




お金があれば、全てマイペンライなんですけど。




僕。




貧乏なんです(笑)




いやいや。マジで。




ガチのマジです( ̄◇ ̄;)ヤバい




でもね。




もうタイに行くって決めちゃったんですよね。




ね?(自己確認)




こりゃ、相当な貧乏生活を覚悟しなきゃならんなー。




ま、日本でも貧乏なんですが(笑)




前途は多難!しかも貧乏(笑)




でも、行きたいモンはしょうがねー。




タイ語を習得するまでは、仕事の条件とか言ってらんねーな。こりゃ。




タイに行ったら、すぐにでも働かなくっちゃ。




今月末まで、仕事探してみて。それでもダメなら‥




もうGOします!!




逝きます!!




なんとか、メシが食えたらいいなー。( ;´Д`)アハー






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.17 (Wed) 05:27 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さーん!頑張って下さいね!!

行けば何とかなっちゃうもんですよ!
きっと!
---------- ken [ 編集] URL . 08/17, 10:32 -----

銀さん、こんにちは。
なかなか思い通りにはなりませんね。。同感です!
でも、予測出来たらつまらないのかも(笑)
銀さんなら、何とかなりますよ!!
きっと、可愛いタイガールが援助してくれますよ!( ´ ▽ ` )ノ
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/17, 12:03 -----
こんにちはです。
銀さん、「当たって砕けろ」ですよ!

成功するかどうか分からなくても、思い切ってやってみることも大切だと思います。

応援してますから頑張ってくださいね! (^^♪
---------- ぽんちゃん [ 編集] URL . 08/17, 14:33 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/17, 14:53 -----
(^_^)
食べるのだけは、何とかなりますから・・・
お酒は・・・(^^;ガマンカモ
とりあえず、最悪、タイ語修行だと割り切って
語学修得メインで頑張って下さい!
---------- 犬 [ 編集] URL . 08/17, 14:58 -----
いらっしゃいませ
ようこそ、タイへ。
同じ状況でいるのなら、好きなところの方がいいかもしれないですね。
目標がある分頑張れるのですから。
---------- ムーウワン [ 編集] URL . 08/17, 22:32 -----
お疲れ様!!
おぅ~、来月からっすか?

頑張って下さいm(_ _)m
僕も、遊びに行ったら、飯でも、ご馳走
さしてもらいますよ(^-^)/
---------- ティースット [ 編集] URL . 08/17, 23:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/155-167d01bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
