やっぱり更新できなかったッス(^◇^;)




お盆なんで、のんびりしちゃいました。




ごめんなさい(T . T)




では、では、続きをどうぞ~。








目が覚めて、とりあえずGさんのお見舞いへ。




差し入れのフルーツを渡して、ホテルに帰る。




うーん。ヒマだ( ̄◇ ̄;)





そうだ!クンマーに行って、店長と飲もう!!




店長に電話すると、なんと店休日(T ^ T)あらら




せっかく電話したんで、店長に飲みに行きましょうよ!と、誘ってみた。




2つ返事でオッケーをもらったので、エンポリアム近くの『いもや』に行く事に。




おお!バンコクで日本食は、初めてだv(^_^v)♪




ずっとローカルな食べ物ばかりだし。貧乏だし(; ̄O ̄)




エンポリアムで、待ち合わせの後。2人でいもやへ。




いやー。




素直に言いますよ。




いもやは。




日本なら無しです!




でも。




バンコクなら有りです(笑)




多分、日本食に飢えてたんでしょうね!知らず、知らずに。




3時間位、いもやで飲みながらのバカ話で盛り上がった。




男2人なのに(笑)




ちょっと勢いがついたので、2人でGOGOに行きますか!と。




せっかくなんで、タイポの創造主!新井広大さんに紹介するぞと。




居酒屋GOGOへ。




居酒屋から、居酒屋ですよ(笑)




1時間くらい居酒屋GOGOに滞在した後で、テーメーまで2人で歩いて解散。




店長!ありがとうございました( ̄▽ ̄)また、飲みましょうね!




それから、ね。そのまま、ね?帰るのも。ね?(笑)




まあ、とりあえずというか。安いし。




ブサイクB子のバービアへ。




(B子)いらっしゃい\(//∇//)\ブヒヒ




(B子)ブヒヒ!ブヒヒ!今日も連れて帰って!ブヒヒ~!




うわー。




あいかわらず、ブッサイクやなー。(^_^;)




俺、よくコイツとヤったな。




無謀な自分に感心しつつ、のんびりとバービアで飲んだ。




途中、揚げたコオロギをむしゃむしゃ食べるブサイクにドン引きしながら、そこそこ楽しかった。




やる気マンマンのブサイクが、トイレに行ってる隙にしれ~っとホテルに帰った。




なんか、イマイチなんだよなー。




そうだ!あの子にメールしなくっちゃ!!





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.17 (Wed) 02:34 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます!
いもや。。一回だけ行ったことがあります。
タイ人は結構気に入っている場所のようでした。
何となく懐かしい雰囲気のお店でしたね。
タイなら有りでしょう!( ´ ▽ ` )ノ
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/17, 06:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/154-ebd16ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
