それから、二日間。僕の体調は回復しなかった。




それはGさんも同じような感じで、ホテルに訪ねて来てもほとんど寝ていた。




食事も欲しくない感じだったけど、ホテルのレストランでフルーツだけ食べていた。




それから僕はなんとか回復してきたけど、Gさんの体調がおもわしくなく。ホテルに訪ねて来なくなった。




心配になってGさんの部屋に行くと、やはり寝ていて。




僕はG さんに病院に行くように強く言った。




次の日には病院にGさんは行ったらしく、その結果を聞く事ができた。




その診断結果は…









酒の飲み過ぎ(T . T)




なんだそりゃ!!!




いやー。確かにね。




無茶苦茶飲むんすよ、Gさん( ̄◇ ̄;)




しかも、しょっちゅうディスコ行くし。




肝臓壊しかけたらしいッス(^◇^;)




とりあえず安静にして、禁酒してたら回復するらしい。




テメー。絶対に酒飲むなよっ!!!(; ̄ェ ̄)マジで




何日かGさんの部屋に通っては食べ物を渡し、ホテルに帰る日々を過ごしながら。遊びたくなってきた(笑)




実はどのタイミングで行ったか覚えてないが、タニヤのオフ無しの子とメールのやりとりをしていたのだ!




しばらくGさん、あんな感じだし。ちょっとくらいは。ね(⌒-⌒; )




悪魔のささやきに流されるように、それから色々な事が加速していきそうな気がした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.14 (Sun) 02:18 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ん~何何?

やたら、気になりますな(笑)

昨日の、ジローくんの話も♪( ´▽`)

早く、続きが、読みたいッス(^-^)/
---------- なにわのポッキー [ 編集] URL . 08/14, 07:20 -----
なんと・・・
いやぁ~原因が「飲みすぎ」とはいえ、体調不良は心配ですよね。
でも、病院行って、不調箇所も見つかってよかったです。
タイの地方だったら、祈祷師呼んで御祓いされそうだし・・・
---------- 犬 [ 編集] URL . 08/14, 09:28 -----

銀さん、おはようございます。
海外で体調が悪くなると不安ですよね。
それにしてもGさん大丈夫なんですか?
仕事柄仕方ないとは思いますが、まだまだ若いから心配ですね。

タニヤ嬢と何かあったのかな?
続きが楽しみです!(^_^)
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/14, 09:29 -----

あらら!GさんLOVE でないのですか?

まぁ遊びたくはなりますが!
タイにいるんですもんね!
---------- ken [ 編集] URL . 08/14, 10:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/153-e1380171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
