いやー。美味かったな日本酒!




昨日(日付的には一昨日)に有名ブロガーさんと飲んでました♪




居酒屋行って、日本酒ガブガブ飲んでー。




多国籍外人パブ行って、フィリピーナの太ももスリスリして(笑)




楽しかったー。(@ ̄ρ ̄@)ヨダレが




しかもご馳走していただいて( ̄◇ ̄;)



あざーーっすm(._.)m




もう、いつでもケツ掘られてもいいッス(笑)




ちょっとケツ毛濃いですけど、我慢してくださいね(笑)




タイ関係で知り合った方々は、本当に素敵な方々ばかり。




就職活動中の貧乏プーの僕には、マジで神に見えました♪




ありがたや、ありがたや。




さてさて、話は変わってタイ友達のじろー君から連絡をもらいまして。




激しく動揺しております(^◇^;)あははは




えーっと。すごく内容を書きたいです。




書けないですけど( ̄◇ ̄;)




今書いてる訪タイ記の後なら書ける内容なんすけど。




訪タイ記をぶっ飛ばしても?いいですか?




え?




ああ。




ダメ?




んな事書くヒマがあるなら、さっさと訪タイ記書け?




やっぱり?(笑)




はーい。わかりましたー。




明日からペース上げます!!!




目指せ!お盆終わりで、訪タイ記エンディングで!!




いきますよー!!




あっ!!




皆さん!ポチポチもヨロシクお願いしますね\(//∇//)\あははは




やっぱね。嬉しいッスから。




更新意欲、湧きますから!!




では、明日から。皆さんお見逃しなくー。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.13 (Sat) 05:13 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます。
タイ日記を楽しみにしていますね!
じろーさんから?何だろう?
そう言えば、じろーさんはタイ在住なんですよね?
お会いしてみたいですね!(^_^)
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/13, 08:33 -----
終わりかよ!
まさに、近況報告!

続き、早くお願いいたします
---------- マイタケ [ 編集] URL . 08/13, 12:41 -----
あれっ?
今日からバリバリ更新じゃあ・・・(^^;
続きを楽しみにしてますよ!
---------- 犬 [ 編集] URL . 08/13, 22:53 -----

こんにちは!!

次の日は僕が有名ブロガーさんにお相手して頂きました!!

・・・・って話しましたね^^;

えっと・・・更新楽しみにしてますね!!

それといろいろがんばって下さい!!

---------- ヒマァ [ 編集] URL . 08/14, 18:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/152-dc535ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
