結局、Gさんの体調が回復しないまま次の日になった。




昼過ぎに目が覚めたが、なぜか胃がめっちゃ痛いΣ(・□・;)




理由はわからないけど、かなり痛い(T_T)




夕方まで安静にしていたら、Gさんから電話が。




(G)今日は少しだけ、大丈夫になったからご飯行こうよ!ね!




正直、動きたくなかったけど。クンマーに行く事にした。




到着したらG、T、Pの三人がすでに来ていた。




店長に軽く挨拶して、メシを食おうとするんだけど。




ヤバイ!めっちゃ胃が痛い!(>人<;)普通に座っていられない!




すぐさま店長に食事代を支払い、帰ろうと席を立った。




ビックリしてこちらを見ているG さん達に、そのまま食べていいよ!と伝え、帰ろうとしたら。




食事中のGさんが駆け寄って来た。




そのまま一緒に来そうだったので、ダメだ!オメーも体調悪いだろ!




俺は大丈夫だから帰れ!!帰って寝ろ!!いいから!!(*`へ´*)




(G) 今、治った!絶対行く!!




そのままホテルへ。




しばらくすると僕は熱が出始め、もう動けなくなった。・゜・(ノД`)・゜・。




ヤバイ!これ本当にヤバイ!!




とりあえず薬が欲しくて、ジスロマックをGさんに頼んで買ってきてもらった。




薬を飲んで、横になっていると。Gさんが僕の近くに来て。




濡れたタオルで僕のオデコを冷やしながら。膝枕してくれた。







朝までずっと。





何時間だ?7時間?8時間?




僕に膝枕をしたまま、座って寝ているGさんを見て。これは罰が当たったんだと本当に思った(T . T)



僕は本当にバカなヤツだ。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.10 (Wed) 04:59 [ 未分類 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

マジでΣ(゚д゚lll)
俺も、今まで2回そんなんに、なりました
腹は、ゲ○ピーになりませんでした??

---------- ティースット [ 編集] URL . 08/10, 06:44 -----

銀さん、おはようございます。
胃が痛くなったんですか?何が原因だったんでしょ?
うーん。。タイガールのLOVEを体感しちゃうと抜けられないかも(笑)
僕もそんなLOVEが欲しいなぁ~
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/10, 06:45 -----

Gサン優しいですね!
異国で病気になると心細いですからね!

Gさんを大事にしないといかんですわな!
---------- ken [ 編集] URL . 08/10, 07:01 -----
いい話ですね
Gさんの優しさが嬉しいですね!これは抜けられないパターンですね
---------- マイタケ [ 編集] URL . 08/10, 08:47 -----
なんと!!
お疲れ様です!!

ぼっーとしてら・・・めちゃ更新してるじゃないですか!?

もちろん全部読みましたよ!!

いやはや・・・長期滞在にもかかわらず毎日大暴れですね~

その後就職活動はいかがですか?

がんばって下さいね、応援しています!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 08/10, 15:01 -----
ジスロマック
な、何でジスロマック?(^^;
更にタイは薬局で買えるんですか?

クラビットは何にでも効きそうなんで勝手に飲みます・・・
医者に知られたら怒られそう・・・

このGさんとの、ほんわかした時間は・・・
---------- 犬 [ 編集] URL . 08/10, 20:38 -----

胃が痛い時に焼き肉ってどんなチャレンジャーですか^^
そういう僕も、前に生ガキ食べて食中毒になった時にインドカレー食べに行って、ケツが爆発したことありますw
---------- J [ 編集] URL . 08/11, 00:11 -----
ティースットさん
下痢ピーにはならなかったですよー。
ただ、しこたま熱が出ました(^◇^;)

あやうく病院直行でしたよ。
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/11, 03:45 -----
しろくまさん
原因はわからないです(; ̄O ̄)
LOVEですか?
自分が相手に与えれば、LOVEは返ってきますよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/11, 03:48 -----
kenさん
Gさん、優しかったです(T . T)
大切にしなきゃいけませんね(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/11, 03:52 -----
マイタケさん
嬉しかったです(#^.^#)
抜けられない…

のかな?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/11, 03:54 -----
ヒマァさん
しれーっと更新してるでしょ?(笑)

ははははは~。

就職活動?

ははははは~(T_T)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/11, 03:57 -----
犬さん
ジスロマック売ってますよ!
500Bちょいでした。
僕、一部の抗生物質にアレルギーがあるんですよ(^◇^;)
クラビット飲んだら、じんましんがでます(T . T)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/11, 04:01 -----
じろー君
この時はGさんに会いたくて、無理して行ったらやっぱり無理だったのよ(⌒-⌒; )
生ガキはヤバイね。
僕は普段でも生ガキでケツが爆発します(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/11, 04:06 -----

銀さん。

就職活動がんばってください!
現地採用でスタートした身分(国は違いますが)としては、協力したい気持ちでいっぱいです。

Gさん、良いですね!
なんか、今回の更新の状況とか見ていたら、別れがあるのかとも、とうっすら感じていたのですが・・・。

この調子なら大丈夫ですかね?
---------- とびー [ 編集] URL . 08/11, 14:20 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/12, 05:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/151-3f9fe82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
