心地良い眠りの中、カラダを揺らされて目が覚めた。




んー。なんだよー。




やっぱりと言うか、当然のようにブサイクがいた。




(B子)起きて!ねえ!起きてよ!!




何?帰りたいの?ああ。いいよ。バイバイ~(−_−#)オコスナ!




(B子)違う!違うの!!




だから、何?なんだよー。チップか?




(B子)違うの!ねえ!観光案内してあげよっか?




はぁ?何言ってんだよー。いかねーよ!寝るし!(♯`∧´)




それから、まー。しつこい、しつこい。




ちょっとだけでいいからと、ワットプラケオを見に行く事に。




2日続きで連れて帰ったら、完璧に勘違いしやがったな!コイツ(⌒-⌒; )




なるべく、間隔を開けてワットプラケオまで歩いた(笑)




だって、恥ずかしいッスから!!




途中で屋台でメシなんか食ったりして。




ブサイクは楽しそうだけど、俺は全く楽しくねぇ!!(T_T)マジで









多分コイツ、営業のつもりなんだろうね(笑)




途中、手を繋ごうとするブサイクをサラッとかわして。なんとか観光終了!!




プラトゥーナムのファッションモールに行きたい!って言ってるブサイクの意見を無表情で却下して、ホテルに帰った。




もちろん、途中でブサイクは帰らせましたよ( ̄ー ̄)もちろん




あー。Gさんのありがたみがよく解るわー。




Gさん!早く体調が良くならねーかなー。(T . T)





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.09 (Tue) 04:58 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
まさに
長期滞在のなせる、自爆プレイですね(笑)短期旅行者には出来ない芸当です


尊敬致します(笑)

---------- マイタケ [ 編集] URL . 08/09, 06:10 -----

後ろから、見たらかぶりつきたくなりますな(^^)

で、こっち向いたら!うん、美味しそうな・・・



ご飯ですな(汗)


やりますな~いぶし銀デスな‼
---------- ティースット [ 編集] URL . 08/09, 06:27 -----

銀さん、おはようございます。
ダメですよ~ ちゃんと手を繋いで観光してあげなくちゃ!
うーん。。ホント後ろ姿は美味しそうですね(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/09, 06:49 -----
僕は
更新お疲れ様です!
僕は女性は顔ではなくて性格だと思っています!(笑)
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 08/09, 09:53 -----
マイタケさん
自爆プレイって(笑)
まー。でもそうなんですよねー。
段々と顔も、どうでもよくなってきて(笑)
彼女にするのは別ですが(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 16:22 -----
ティースットさん
いいでしょ?スタイルだけは(笑)
顔を見るとすごく残念なんです(; ̄O ̄)
でもブサイクは性格は良かったですよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 16:26 -----
しろくまさん
とにかくコイツ、カラダだけは良かったです(笑)
後ろ姿美人でしょ?(^◇^;)

至近距離で顔見たら、キッツイですよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 16:29 -----
ハゲタカさん
でも可愛い方が、より良いでしょ?
僕は顔よりスタイルです( ´ ▽ ` )ノ

あくまでも、遊びだけは!ですが(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 16:32 -----
すげー
銀さん・・・ここ数回、鬼畜ブログと化してますね(^^;
いくら、ブッサイクだからって・・・ヒトとして・・・ヒドい・・・
ワケでも、ねーか(^^;連れ出してチップも払ってるんだから
「客」としてはありがたいですね!
オゴらず、連れ出さず、触りまくるヤツは客でもないですから・・・
---------- 犬 [ 編集] URL . 08/09, 17:17 -----
犬さん
ははは(^◇^;)

でも、この時にこのブサイクちゃんは。
あなたはGOODなカスタマーだ!
って、大喜びでしたよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 18:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/150-e10b0455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
