(G)なんで天気が悪いの!!ねえ!なんでなの!!(*`Д´)ノ!!!




なぜか、朝イチからGがキレてやがる。




どしたー?何か予定があったの?




(G)今日は、父さん、母さん、弟、従兄弟、僕、G、の6人でパタヤに行くつもりだったのよ!!



オイオイΣ(ノд<)




一緒にパタヤ行けたらいいね♪的な事は喋った気はするけど、両親同伴とは聞いてまへんで(~_~;)



気分が収まらないのか、襲われる。ファイトーイッパーツ




またもや。全身キズだらけc(>_<。)シ*




機嫌が治ったGは、行ってみたい店があるから連れてって(*^^*)ウフッ




と、おねだり。




あー。まあ。んー。メシくらいはいいよー。




喜ぶGは勝手に友達を1人呼び、3人でメシに行った。








た、高そうな店だなオイっ!(@ ̄□ ̄@;)!!




(G)アリガト(*^.^*)1度来てみたかったの!




確かに、君達では無理やろねー。と思いながらGの横で注文を聞いてた。



んで、料理が来た。




伊勢海老のプーパッポンカリー、と手長海老(大)の塩焼きみたいなやつとデザート。ウマイジャン






ごっ!!






ごごごっ!!!






5500バーツ!!( ; ゜Д゜)マジデ



高っ!!





日本とかわんねーじゃんよー。




ゴーゴーでドリンク&PB代&ロングのチップ代を食べちゃったよ(-_-;)



Gと友達は楽しそう。




ま、そりゃそうですな。



ホテルに帰り、なんかGの様子がオカシイ(・・;)ドシタ?




なんか肩で息してらっしゃる。




ピトっ。Gのオデコに手をあててみると…




熱っ!( ; ゜Д゜)ネツアルジャン




急遽、Gのルームメイトが迎えに来る事に。




ん?





待てよ…





て、事は…







YES!!フリーーターーイム!!ヽ(*´▽)ノ♪(鬼畜)




大丈夫ー?しっかり休めよー?オレの事は心配すんな!寂しいけどGの為にガマンするからなー!!




等の、スゲーうそっぱちをさも心配そうな顔しながら連呼して、帰るGを見送った。ウヒャヒャ




神様!!アリガトー!(゜▽゜*)タムブンして良かったーー♪♪♪




さあ!どこに行こうかなーーーっ!!
夜はこれからだ!!
03.22 (Tue) 23:29 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
よっ!太っ腹!
銀さん、お疲れ様!
それにしても5500Bとは凄いですね!
本当に一日分の遊び代を使っちゃったって感じ。
銀さんの太っ腹!!!
---------- rass [ 編集] URL . 03/23, 07:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/15-f85ec1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
