朝方帰って行ったブサイク(笑)を見送った後、再び爆睡した。




目が覚めたら昼をとっくに過ぎていた。





さすがにご機嫌伺いをしとかにゃマズイなと、Gさんに電話した。




すると。




電話越しの声にもチカラが無く、マイサバーイだそうで。




心配になったので、タクシーを飛ばしてGさんの部屋に向かった。




確かに体調が悪そうだ(^◇^;)アララ




フルーツを買っていたので、それを渡し。ほんの少しだけどお金(2000B)を渡して、具合が悪くなるようなら病院に行きなさいと告げてホテルに帰った。




あら~。




今日もフリータイムっすか。




1人で晩飯を食べるのも嫌なので、今日もじろー君を誘った。




クンマーテーワームーカタで、腹一杯食べた。




その後はやはりナナプラザへ。




居酒屋GOGOにて、まったりと過ごしてじろー君とは解散。




なんだか気分がモヤモヤして、楽しくない。(T_T)うーん。




Gさん、大丈夫かなー。




このままホテルに帰ってもいいんだけど、せっかくのタイだし。




しょうがねぇ!ブサイクの顔でも見に行くか!(笑)




B子の働くバービアに着いたら、バービアで働くオバサン連中がニヤニヤこっちを見てやがる(; ̄O ̄)




いつもなら、オバサン連中も寄って来るのに。今夜はブサイクオンリーだ。




(B子)また来てくれたの?\(//∇//)\今夜はどうする?




ヤル気マンマンか!!(−_−;)




いやいや。お金か(笑)




あー。でもなー。今日も1人寝の危機なんよなー。




まさかのまさかで、今夜もブサイクを連れて帰った。




コイツと一緒にいると、Gさんがかわいいのがよくわかる(笑)




自己満足で身勝手なセクースでも、全く心が痛まないし(⌒-⌒; )ははは




てか、俺。何やってんだー。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.08 (Mon) 03:39 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

連日のヘイバーですか!
アッチの相性は良かったんですね~(^_^)
一人そういう子がいると楽しめますね!
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/08, 07:07 -----
むむむ・・・
やっとの再開ですね!
ナンダーコノテンカイワー!
ドキドキしながら読んでますが、木曜の朝までに解決・・・
しないか・・・1ヵ月分だもんね!
---------- 犬 [ 編集] URL . 08/08, 14:27 -----

やりますな、金さんd(^_^o)
---------- ティースット [ 編集] URL . 08/08, 15:41 -----
えっ?
写真の子ですか?やりますな!

私には手の出せない、領域です(笑)
---------- マイタケ [ 編集] URL . 08/09, 03:44 -----
しろくまさん
カラダだけです。あとはありえないです(笑)
でも、こんなヤツに限って具合は\(//∇//)\
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 04:19 -----
犬さん
木曜日までには全ては無理です。
飲みながら、延々とネタバラシしますから、覚悟してください(笑)
この後も、色々とあったっすー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 04:22 -----
ティースットさん
僕は銀です~!!Σ(゜д゜lll)

改名しましょうか?(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 04:23 -----
マイタケさん
すごいでしょ!

実は僕はファランなんです(笑)

じ、Gさんはちゃんと可愛いですよ(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/09, 04:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/149-2e1cda22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
