やべー。やっぱ牛はウメーなー。




なんて言いながら、コリアタウン?のアリランで韓国式の焼肉を三人で食べてた。




てか、アリラン。マジうまいっすわ。




たらふく食った後で、やっぱりGOGOでしょ!とばかりに、ナナプラザへ。




適当にひやかすも、なんかピンとこない。




今夜はフリーだからなー。なんとか、1人寝を避けてご新規さんを!!




2人がソイカのバカラに行くと言うんで、僕はバービアのB子の所へ行く事にした。




喜ぶB子にコーラを奢り、マジマジとB子を見ながらおしゃべりをした。




楽しいけど、コイツ本当にブサイクやなー。(笑)




スタイルはめっちゃいいんやけどなー。




チチはええ形してそうやし、ケツはキュッと小さいし。




でも、ブサイクやなー。




しかし、人間オカシイもので。ずーっと喋ってたら、ブサイクがブサイクかわいいに見えてきた(笑)




ちょうど、じろー君とys君もバービアに来たので聞いてみた。




ねえねえ。2人共!コイツどう思う?




えっ!まさか!銀さん、このブサイク行くつもりですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




と、2人のオデコに書いてあったけど。




あえて聞いてみた(笑)




(じろー&YS)ないっすわ。




やっぱり?(笑)




でも、スタイルええと思うんよねー。と言いながら、悪ノリして一晩いくらか聞いてみた。




(B子)2000B!!




てめえ!ブサイクのくせに一丁前に!!1000Bにしろ!




(B子)嫌よ!2000Bちょうだい!




他の2人がドン引きする前で交渉していた。




それから、じろー君がテーメーに行くのを見送り。しばらくブサイクB子と交渉。




結局2000Bで連れて帰る事にした。




ホテルに連れて帰るのが恥ずかしかった(笑)




しかも、バービアにペイバー代も取られたし(T ^ T)300Bだけど




部屋に戻って、さっそくシャワーを浴びようとブサイクB子を誘うと。




恥ずかしがってやがる。




笑顔で無視して、全裸にひんむいた。




てめえ!




やっぱりスタイルだけは抜群やないかい!!スタイルだけは!




もうね。神様は残酷ですよ。めっちゃキレイなんですよ。




僕の女性経験でもトップクラスでした。マジで!!





シャワーを浴びながらも、散々にイタズラしてお互いにタオルでカラダを拭いてベッドに向かった。




よし!やるぞー!と思い、こっちに呼ぶとまたモジモジしてる。




どうした?やりたくないの?




(B子)違うの!わたし。日本人初めてなの!!!




え"え"ーーーーっΣ(゚д゚lll)マジスカ!!




確かに、日本人は選ばない顔してるわ(; ̄O ̄)




(B子)タイ人とファランしか経験ないの(−_−;)




あのね。




燃えました(笑)




ちょっとバイ○グラ飲んじゃいました(バカ)




しかも、具合良かったーーっψ(`∇´)ψウヒャヒャ






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.07 (Sun) 04:52 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
再開しましたね。
待ってましたよ(笑)

就職活動は難航ですか?
やっぱり自分で商売するのが近道では?Gさんと仲良くお店でも如何。


タイ日記の続きも楽しみにしてます。
---------- ジン [ 編集] URL . 08/07, 10:28 -----

バイアグ○いらないッしよ(^^;;
まだ!!
---------- ティースット [ 編集] URL . 08/07, 22:52 -----

コールセンターなら受かりましたよ~、ボク。
しっかし、、給料安すぎる、、2万5千バーツですよ、、、イケマスカ?^^;
---------- toshi [ 編集] URL . 08/07, 23:25 -----
ジンさん
どうもッス~( ´ ▽ ` )ノ
また再開しますんで、よろしくお願いしま~す!
就職は難航どころか、難破です(T ^ T)

もう自営業は無理です。び、貧乏なんで(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/08, 02:48 -----
ティースットさん
いやいや。そろそろお薬のチカラを借りるお年頃になりました(^◇^;)

あっ!亜鉛を飲まなくちゃ!

牡蠣も食べよっと!(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/08, 02:51 -----
toshiさん
25000B!!!!
僕、デブなんで食費で消えます(笑)
もうちょっと就職活動頑張ってみますね!
てか、コールセンターって大変なんですねー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/08, 02:54 -----

2000Bなら有りなんじゃないですか?
スタイルの良さでカバー出来るかも(笑)
えっ!銀さん薬飲まないとダメですか?
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/08, 07:02 -----
しろくまさん
大丈夫ですよ(^◇^;)
ネタで飲んでみたんです。

マジリアクションはやめましょうね(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/08, 21:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/148-9988912f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
