上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じろー君、僕、ys君の三人で性地ホイクワンに集合した。




いやいや。




あるね!沢山。お風呂屋さんが(^O^☆♪




何軒かひやかしながら、初MPなんで軽くテンション高い僕(笑)




起立しようとする息子をなんとかなだめながら、とりあえずホイクワン周辺の風呂屋さんは網羅した。




じゃあペッブリーも見ちゃう?ってノリで移動~♪




結果、ys君はバンコクコージー。僕とじろー君はリビエラにインした。




結構タイプやなーと思いながら、仲良く個室にGO!!




あのね。皆さん!




いや!MPに行った事の無い皆さん!!




行くべきっすわ!




すんごい良かったッス\(//∇//)\イヤン




オネーサン上手だった~(@ ̄ρ ̄@)マジで




しかも、チップ込みで2000B弱!!




コスパ高えッスわ!!







またの再会をオネーサンに誓いながら、チューしてたら。またモミモミされて。




来る!絶対来るからっ!!




ってバイバイしました。




店外で三人で集合して、どうだった~?なんて話をしてたら。ys君が三回しました!!って言ってた。




早くない?(笑)




とにかくスゴ腕だったみたい。




するとそこにGさんから電話が!!




速攻でじろー君に携帯を渡し、適当にかわしてもらった(笑)




てかね。




じろー君に会った事のある方は同意してもらえると思うんすけど、彼。




やたらにタイガールに信用されてませんか?(^◇^;)




彼氏より信用されるってどうなのよ(笑)




そうそう。この時点で、なんとGさん今晩はホテルに来ない事が確定!!




やったーーっ!!\(^o^)/




今夜は、まだまだ遊べるぞーい。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
08.07 (Sun) 04:02 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

ふむふむ。。MPは2000B弱と。。_φ( ̄ー ̄ )
行っちゃおうかな(笑)
プロの技ってものを味わってみたいっす!
---------- しろくま [ 編集] URL . 08/08, 06:55 -----
しろくまさん
値段はピンキリですよー。
僕が高い店に行かないだけです(笑)
基本、貧乏なんで(⌒-⌒; )
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/08, 21:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/147-271332e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。