なんか最近、更新されねーなー。このブログ( ̄^ ̄)ゞ




なんて、思われてる方もいるかと。




え?いない?




こんなウンコブログ読んでねーよって?




いやいや。とりあえず、ね?読んでる事にね?しましょうよ(^◇^;)ははは




さて、更新の件でしたね。




それは、ズバリ!




就職活動中なんです!!




マジで、タイです!!




住みたいんです!!




リアルに何社か断わられまして、リアルに凹みましたが。諦めません!!




必ずタイで就職します!!




で、在住の立場でこのブログを書きたいんです!!




ちょっといい歳したオッサンの発言としては、如何なものかと思われるかもしれませんが。




正直に書きます!




日本に住んでても、全く楽しくないんです!!




タイでの一ヶ月滞在は、住めるがどうかのチェックでもありました。




住める!いや、住みたい!!\(//∇//)\




誰でも思う事だと思います。タイに遊びに行った人なら。タイに住みたいって。




正直、在住のじろー君とかめっちゃ羨ましかったッス(^◇^;)




毎日、毎日、ずーっと考えて。




もう決めました!!




自分のまわりも色々と整理しています。




向こうでの仕事が決まれば、速攻行きますよ!




自由な人生を生きてやる!!




って、もともと自由か(笑)




ええ。ハマりましたよ。タイに。




エロ関係だけじゃないですよ、理由は。




もちろんエロも関係してますが(笑)




最近、なんか日本にいても将来って見えなくないですか?




僕は、見えないッス(⌒-⌒; )




どうせ見えないんなら、いっそタイで!!




って、感じです。




人生一回きりですし。




頑張って、タイに住むぞー。




就職活動頑張ります!!!\(^o^)/





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.24 (Sun) 06:12 [ 未分類 ] CM11. TB0. TOP▲
  
コメント

うぁ!思い切った決断ですね!

確かに住んでみたいです!!一回行った人は皆思うのではないでしょうか?
私も日本でのしがらみが無ければ行っちゃいたいですよ(-_-;)マジデ!

定住されたら遊びに行きますんでヨロシクっす(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 07/24, 07:30 -----
しろくま
銀さん、こんにちは。
涼しくなったのに更新されないなぁ~と思っていました(笑)
就職活動中だったんですね。。現地採用ですか?
銀さんなら、自分で起業した方が早いような。。(^_^;)
頑張って下さい!!
---------- [ 編集] URL . 07/24, 11:35 -----

更新お疲れ様です!

在住に向けて頑張って下さい!

応援しております。


---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 07/24, 15:59 -----

よかったらうちの会社紹介しますよ!給料安いですけどVISAは出してくれます。
---------- ひろ島 [ 編集] URL . 07/24, 20:45 -----

マジですかぁ・・・?!

いやぁすごいなぁ・・・

でも人生は一回きりだからそれもありですよね!!

住めば言葉もすぐ覚えられるし、がんばって下さい!!
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 07/24, 20:58 -----
私もタイ移住考えてます。
まったく同じ考えでタイに移住を考えてます。

どうせ年金貰うような年まで生きるとは思ってないし

そもそも25年後に年金がどうなってるかもわかりませんしね。

自分はデイトレードで何とか生活できればと考えてます。

失敗したら即帰国ですが(笑)

来年中にタイに移住するべく資金を貯めてます。

来月の訪タイでかなり放出しますが(笑)
---------- くるん [ 編集] URL . 07/25, 00:20 -----
就職
気持ち分かります。
本日帰国したので尚更です。
就職活動頑張って下さいね。
---------- ジン [ 編集] URL . 07/25, 00:46 -----
あー!!
移住は正直、自分も考えちゃいますね。不労所得で食って行けるようになったら、私も実行します!
---------- ティム [ 編集] URL . 07/25, 21:12 -----
お疲れ様ッスm(_ _)m
僕も、賛成です、本当一度だけの人生
後悔したくないっすもんねd(^_^o)
頑張ってください、陰ながら応援してます!!
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/26, 10:26 -----
応援してるよ!
移住決定したら、壮行会するから東京に来てね!
報告を楽しみに待ってます(^-^)/
---------- 犬 [ 編集] URL . 07/26, 20:35 -----

日本とタイの経済格差があるから、タイに遊びに来れば目いっぱい楽しめるけど、
タイで給料の安い現地採用になってしまうと遊べなくなるし、楽しさは半減どころか
激減すると思いますよ。
しかも、病気になれば医療費はめちゃくちゃ高いし。
エロなんかある程度の年になればそんなにがつがつしなくなるから、
日本で働いてタイに遊びに来たほうが絶対いいです。
タイは遊びに来るところで住むところじゃありません。
---------- 現地沈没者 [ 編集] URL . 07/30, 13:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/145-b37bd200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
