いやー。なんか適当な更新をしてしまいました(^◇^;)ははは




ランキングのバナーも貼り忘れてるし、画像はないし。




イカンイカン。理由はわかってるんですけどねー。理由は。




え?何かって?




それは、ズバリ!




夏バテです(; ̄O ̄)




単純でしょ?でもね。ほら。




僕、前回の訪タイが一ヶ月だったでしょ?だから夏→夏な感じなんですよ。




なんか、ずっと暑いなー。みたいな。




ハイ!アホです( ´ ▽ ` )ノ




コメントの返しも近日中には正常に戻しますので。




ゴメンちゃい。




さて!それでは、続きをどうぞー。




目が覚めると昼過ぎだった。




なんか、楽しくないなー。(T ^ T)なんでだろー。




Gさんがいない事が、こんなにも楽しくないなんて。




とりあえず、Gさんに電話してみる。




プルルルル…(G)ハロー。




ねえ!G さん!遊ぼーよー。とりあえず、メシ行かない?



(G)えー。眠い!行かない!また後で電話する。




プツッ…ツーツーツー。




うがーーっ!!(*`へ´*) !!なんだよソレ!!




1人でイライラしてたら、ys君から連絡があり、とりあえず合流する事に。




2人で、今日何するー?なんて、話していたら。そこに一本の電話がかかってきた。




(じろー)今日から休みなんですよー。一緒に遊びませんか?




ナイス!ナイスじろー君!!




遊ぶよ!てか、遊んでくださいっ!!




(じろー)何がしたいですかー?何処か行きたい所とかありますかー?




その時!僕のすぐそばにはys君が居たんですが、ほとんど了解も得ずに。




じろー君!!僕MPに行きたいです!!




即答してしまいました(笑)




ちょびっと渋るys君を笑顔で説得して、MPの聖地ホイクワンに向かった。




だって、他の女の子ともヤリたいですやんかー。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.20 (Wed) 03:44 [ 未分類 ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、夏バテ大丈夫ですか?
暑さに慣れておかないと、移住できませんよ?(笑)
でも、彼女曰くバンコクの方が涼しいようですよ(^_^;)

MPに行ったんですね~
やっぱり昼間に行くものなんですか?
感想を楽しみにしていますね!( ´ ▽ ` )ノ
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/20, 06:46 -----
な、なんだぁ~
なんだぁ~この展開わぁ~Gさん一体どーしたの?
もしやこのまま・・・
---------- 犬 [ 編集] URL . 07/20, 20:59 -----
ちゃいッス( ´ ▽ ` )ノ
Gちゃん、どうしたかなー(^^;;
まあ、でも、そこはタイ!!
いいですね~MP俺も行きたーい(^^)
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/22, 07:37 -----

どーもです!

あれれ・・・
LOVEがないじゃないですか?!

長期滞在だと仕方ないかもしれませんね(T_T)

でもMP行くチャンス到来で逆によかったのでは(笑)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 07/22, 19:43 -----

あれ・・・。Gちゃんヒドイですねぇ。
まあ、僕の彼女も似たようなもんですが・・・。

さっき電話有り「ごめんね。トビーが今度タイに来るとき、私友達とフアヒン行くことになった。大学の都合。何時に終わるか解らないし、今回は勝手に遊んでね」って・・・。

おいおい、前々日に言うなよ。って感じですね。(汗
---------- トビー [ 編集] URL . 07/24, 18:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/144-80805efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
