スクンビットのソイ20にあるスクラッチドッグに着いた。




へー。ここが日本人御用達(笑)のスクラッチドッグですかー。




なるほどねー。




四人で乾杯して、今夜のお供を捜す事に。




色んな女の子に声をかけるも、全て男と一緒(−_−;)ナンデ




ひたすら店内をグルグル回って、探しまくった。




とある女の子?二人組に声をかけて、自分達の席に連れて行ってしばし観察&ダンス。




うーん( ̄◇ ̄;)なんか違和感を感じるなー。




そこにヒロポンYさんが




(ヒ)多分、そいつらオカマだよ。うん。




やっぱり?




ys君に二人をおまかせして、席を離れました(笑)




しばらくしたら、そのうちの1人が声をかけた場所に戻っていったので。




また声をかけてみた。




ねえ、ねえ!何処の店で働いてるの?教えてー。




ナナプラザの某店でした。




てか、スクラッチドッグ暗いわー。顔がよく見えない(T ^ T)




ただ、酔っぱらいのヒロポンYさんがあちこちで弾けてるのはよく見えましたが(笑)




途中で新井さんも帰宅されてたし、朝が近づいて来たのでホテルに帰る事に。




ヒロポンYさん!誘っていただいて、ありがとうございましたv(^_^v)♪




ホテルまでの道を歩きながら、ys君と反省会をしながら帰りました。




この日はこのまま1人寝。




タイなのに _| ̄|○
スポンサーサイト
07.19 (Tue) 21:51 [ 未分類 ] CM2. TB1. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます。
行ったことはありませんが、スクラッチドッグは、どこかのホテルの地下にあるんでしたっけ?
駐車場の奥とか聞いたことがあります。
やはりプロの子が多いんですかね?
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/20, 06:41 -----

こちらこそ、お付き合い頂きありがとう御座いました。
酔っ払っていたので、記憶が曖昧です。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。
---------- ヒロポンY [ 編集] URL . 07/22, 12:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/143-75f0d61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バンファイパヤナーク観測計画 3/11 ~水上マーケットとハーレムナイトinバンコク
2日目、タイ全土落下傘部隊、ハーレムナイト5期生のコンケーンの踊り子(パタヤ1号とかに比べると随分良い名前ですが、名前と嬢の役職に関連性はありません。逆に初期はよくわからずどう名前をつけていいのかわからないのでシンプルな名前になる傾向があり、1号とついて未だに残っているパタヤ1号は偉いんですw パタヤ1号はタイ全土落下傘計画の実施前からのお付き合いですから。)が電話をくれていたのでDamno...
     
