ウボ子が懸命に話しかけてきた。





タイ語で。




そうなんです。ウボ子は全く英語が何話せないんです( ;´Д`)アララ




しょうがねぇなー。とりあえず部屋に入れて、久しぶりに指さし会話帳を使ってみる。




なるほど。




どうやらGさんは酔っぱらってしまい、友達の家に行ってしまったと。




んで、田舎から出てきたばかりの自分は今夜行く所がないと。




知らねーよ!とは思ったが、とりあえずGさんの友達だし。




Gさんが帰ってくるまで、この部屋にいてもいいよ!と、伝えた(−_−;)ショウガネエナ




ウボ子には全く興味がないので、ほっといて寝る事に。




それからどの位時間が過ぎていたのかわからないけど、誰かに頭を撫でられてホッペにキスされて目が覚めた。




んん!ま、まさか。ウボ子!




お前!!




なんで!!(−_−;)ワカラン




と、思いながら目を開けると。そこにはGさんが。




G なんでウボ子がここにいるの?




よくわからんけど、行く所が無いって言うから。ところで、お前ドコ行ってた?




G ディスコ。SHOCKに行ってた。途中から酔ってたから、ごめんなさい。




なるほどねー。ん。いいよ。いいよ。マイペンライなー。




僕との話が終わるとGはウボ子と話を始めるが、途中から大ゲンカ(−_−;)ヒドイ







結局、ウボ子は何処かに行ってしまった。




なんで?(; ̄O ̄)





それから、Gさんが僕の近くに来て。




G 銀!真面目な話があるの。ちゃんときいてほしいの。




ん?何?なに?言ってー。




G ワタシ!コヨーテ辞めて、GOGOで働く!!




な、な、なんですと!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノマジデスカ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.14 (Thu) 20:45 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、こんばんは!
ウボ子。。行動が微妙ですね(笑)
あっという間に去って行ったし。。
あれ?Gさん、そんな展開なんですか??
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/15, 19:19 -----
しろくまさん
なんかこの時はGさん、挙動不審でしたね(笑)
なんか、色々あったみたいでー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 08/07, 05:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/141-961aa7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
