もしもし?




(ハ)ねぇよ!!LOVEがねぇんだよ銀さん!!




(ハ)どーすんだよ!このお土産!どーすんだよ!!!




(ハ)マジやってらんねぇ(*`Д´)ノ!!!ヒック




ヒック?




あれっ?も、もしかして…さらにビール飲んだ?(;¬_¬)モシカシテ




(ハ)あ"あ"っ?ビールぅ?んー。3杯か4杯か…



(ハ)知らねーッスよ!ι(`ロ´)ノチクショー




まあまあ。でも、これで遊べるじゃん!ね?




自由だし。そう思えば。ね?(°∇°;)ネッ




(ハ)ええ!やってやりますよ!!今回は!!




(ハ)無茶苦茶してやりますよ!エデンだろーと、ブラックだろーと。




(ハ)やってやるっつーんですよ!ι(`ロ´)ノマジデ




(ハ)もうね!アレですよ!!アイツの店で、別の子PBですよ!!




(ハ)LOVEがねーじゃん!!LOVEがねーじゃん!!



(ハ)マジ、飲まなきゃやってらんねぇッスよ(`へ´*)ノオレ




同じ店PBはヤバくない?さすがに(;゜ロ゜)ヤバイよ




(ハ)関係ねーッスよ!!(-.-")凸




(ハ)じゃあLB!!滞在中LBとしかヤリませんよ!!むしろ、掘られてやりますよーーっ!!




(ハ)この化粧品どうすんだよ!!そうだ!!タニヤで売りますよ!!




もうね。荒れまくりですよ(;´д`)アラララ




今、このブログを書いていて思うんですが。




この男は酔ってました。多分ね。




なので、僕。彼の発言を軽めに書いてます(笑)




かなり軽めです(笑)




最後に電話を切る前に、このやりとりをブログに書いていいか尋ねました。




(ハ)全然オッケーッスよ!!むしろ書いてください!!ヽ( ̄▽ ̄)ノオッケー




アンタ!男だ!!!




いや!漢だ!!!




今頃彼は、台湾の近くの上空かなー?




なるべくタイムラグが無いように、深夜の出来事をタイムリーに書きました。




帰って来てからの、この漢のブログが楽しみです(笑)




楽しんで来てねー。♪ヽ(´▽`)/


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.13 (Wed) 02:48 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

えっ、やつはこんな状態でタイに来るんですかw
ってか携帯ないって彼とどうやって連絡取ればいいんだろ・・・
---------- じろー [ 編集] URL . 07/13, 02:55 -----
じろー君
ヤツは日本携帯は持ってるよ。

ちょっと通話料高いけど、とりあえずそっちに連絡するしかないよー。

多分(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/13, 03:05 -----
はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。
ハゲタカさんのブログの愛読者です。

意外な展開になってしまいましたね。
ビックリです。
この後の展開も気になります。

続報をお待ちしてます。
---------- くるん [ 編集] URL . 07/13, 04:14 -----

ども!

思いがけない展開っすね!
ハゲタカさん大丈夫か?ブログの神様降臨ですかね(笑)

Nちゃんも何らかの事情があったのではないのでしょうか?
まぁ彼の事だから何とかなるとは思うのですがちょっとだけ心配ですね!
---------- ken [ 編集] URL . 07/13, 05:44 -----

銀さん、コレかなりヤバイ状態でバンコクに行っちゃいましたね。。(^_^;)
色々とネタを作ってくれそうですが。。
LOVEブロガーとしては、どうなんでしょう?
あーハゲタカ先輩が壊れていく~(笑)
でも、もしかしたら今頃空港でLOVEかも知れませんね!(^∇^)
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/13, 06:53 -----
あの状態での出国って
今頃彼は、雲の上でCAに向かってLOVEを叫んでおりますな。(^∇^) アハハ!

彼の今後はどうなってしまうのでしょうねぇ~。

多分彼の事だから、何時の間にか彼女と元通りになってLOVEを叫んでいそうですが........( ̄。 ̄;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/13, 09:12 -----

お久しぶりです^^

最近ブログと離れていたので!
先ずは無事の帰国ご苦労様です。
またいつものペースで更新待ってますよ^^
ハゲ○カさんが休憩してるし・・・

って彼はしっかりブログネタ増やして帰ってきてくれそうだけど(苦笑)
---------- ポカリ [ 編集] URL . 07/13, 14:45 -----
鳥さん
大丈夫ですよ・・・
空港でチェックインカウンターのオネーチャン「ガン見」して、
CA「ガン見」して、スワナプームで「ガン見」しながら
今日は・・・掘ったり掘られたり・・・(^^;
---------- 犬 [ 編集] URL . 07/13, 21:17 -----

あはははは\(^o^)/

明日電話してみます‼
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 07/13, 22:20 -----
チョリース♪
チョリチョリース♪

銀さん!更新お疲れ様です!

僕は今、地方都市にいます!

え?

loveはどうしたんだ?

あ~それ!

そんなものは何もないよ!

僕にあるのは

彼女に渡すはずだった・・・お土産だけだよ!(テヘ)




ということで・・・

仕事終わったら・・・

ディスコでも行ってこようかな・・・

もちろんスーツで(笑)
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 07/14, 19:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/140-7b7e9e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
