アユタヤからの帰りに、寺と観光池(池にナマズがうじゃうじゃいて、エサをやる所)に寄った。




パンパンに太ったエサを前に狂喜乱舞するナマズを見ながら、これもタムブンなんだよなーと。




Gの実家まで帰り、実家の前にバイタクが止まっていた。




次はこれで移動かと思っていたら…




(G)お父さんよ(*^^*)エヘヘ




ナヌっ( ̄□ ̄;)!!




とりあえず、ぎこちないワイをしておいた。




てか、お父さん苦笑いだったから(-_-;)イキナリトカヤメロ!




んで、バンコクに戻り食事のお誘いを受けた。




場所はペッブリーのファミリームーガタである。



さて、今回のメンツはタイポの皆さん!




あの顔であのタイ語はもはや反則!
天が二物を与えた男!
正真正銘のイケメン!
おーちゃんさん!!ズルイ



あのベストが似合うのは、戦場カメラマンのあの人とこの方だけ!
ムーガタに焼き肉のタレを持ち込む食にこだわる男!
あーちゃんさん!!グルメ



僕にはどうしてもジャッキーチェン似に見えてしまう、真面目にフザケテる男!皆様ご存知!
maomaoさん!ブログカイテクダサイ!マジデ!




と、僕&Gの5人です。




てか、ムーガタってウメーーーっ♪(゜ρ゜)ヨダレガ




なんやかんやと談笑しつつ、やはりBBQはヤバいなとムシャムシャ食べた。




スティサンのゴーゴーに誘っていただいたが、アユタヤ帰りで疲れてたので辞退させていただいたm(__)mマタサソッテ




テーブルの下でGに足を蹴られてたのは、内緒のハナシ(笑)




ホテルに帰るとGが1時間だけ、友達の所に行ってくるとの事。




今日は結構歩いたので、僕は近くのフットマッサージへ。




同じソイのマッサージへ行ったので、近いしサバイサバイだなーと思っていたら…




電話が鳴って。




(G)ドコ!本当にフットマッサージ?今から行くから場所教えなさい!早く!教えなさいっ!!!



うわー。信用されてねーなーオイオイ┐('~`;)┌




てか、本当にきやがりました。




その後は。




この日はさすがに疲れてたので、ホテルに帰って爆睡。オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ




てか、Gの持って来たバッグはなんだろう?

スポンサーサイト
03.22 (Tue) 08:43 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
いよいよですね
銀さん、いよいよですね。
終に終にお父さんまで出てきちゃった・・・
おまけにバッグまで・・・
外堀が埋まってしまいました。
内堀まで埋め立て中・・・
もしかして初訪タイで結婚まで行くか!?
展開が新幹線を追い越してジェット機並みになってきました。
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 14:06 -----
展開早すぎ
展開が早すぎて追いつくのが大変すぎますよ。(^◇^;)

タイの女性は熱しやすいですからねぇ~。
って、銀さん絶対に初めての訪タイじゃないでしょう。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/22, 22:03 -----
もう??
お父さんに会っちゃいました??
中身が濃すぎっ!!
そんなペースじゃ2回目の訪タイで結婚しちゃうんじゃないか?
私なんて、まだお母さまと電話で1回話しただけですよww
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/22, 22:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/14-61604d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
