
(ハ)LOVEはなかったよ、、、銀さん(笑)




(ハ)今日でLOVEブロガーは引退後です(笑)




ん?引退後?




なんか、文面が動揺してねーか?(笑)




即座に電話すると、男は羽田空港にいた。




(ハ)連絡…全くなかったよ…




マジで!!(屮°□°)屮 ええっ!




(ハ)なんもねぇ…なんもねぇよ!!ι(`ロ´)ノ



(ハ)服も携帯もなんもねぇよ!!(*`Д´)ノ!!!ウガー




も、もしかして。カスタマーに負けちゃった?(笑)




(ハ)それヒドイよ!銀さん!それヒドイよーっ!!




(ハ)タイでUP TO YOU!ってブログ書いてる銀さーーん!!




こらっ!!羽田空港のタイ行きの搭乗口の近くで、デカイ声で言うな!!( ̄□ ̄;)!!オイオイ




(ハ)LOVEがねーじゃん!!LOVEがねーじゃん!!



(ハ)LOVEがねーじゃん!!ねえ!!周りの人がみんなコッチ見てるよ!!



(ハ)LOVEがねーじゃん!ねえ!タイでUP TO YOU!ってブログ書いてる銀さーーーーーーん!!!!( ̄□ ̄)!!




てめぇ!!デカイ声で羽田で叫ぶなよーーっ!!ヽ(*`Д´)ノコラー




(ハ)この辺の人達、みんなタイ行くから(笑)




知ってるわーーっ!!(;゜ロ゜)ソンナコト




(ハ)銀さん!オレ決めたよ!にほんブログ村の国際恋愛カテゴリー辞めるよ!!




(ハ)タイナイトライフ1本でいくよ!!




(ハ)もう出ねえ!!アイツから電話かかって来ても絶対出ねえ!!




(ハ)遊んでやる!!鬼畜になって遊んでやるーーっ!!LOVEがねーじゃんι(`ロ´)ノ!!




(ハ)LOVEがねーじゃーーん!!チクショー!やってらんねぇ!!




(ハ)すいません!!生ビール1つ!(ノ`△´)ノ



うわっ!コイツ飲み始めた(ーー;)シュラン




(ハ)どーすんだよ!!このお土産はよーっ!!




えっ!お土産?何にしたの?




(ハ)化粧品ッスよ!てか、バッグの中身はほとんどお土産ッスよ!!




(ハ)なんもねぇ…なんもねぇよ銀さん!!マジ!やってらんねぇ(*`Д´)ノ!!!




(ハ)オレ、今回遊ぶッスよ!!めちゃくちゃ遊ぶッスからーっ!!




完全に暴走モードに突入してる男を、少しなだめて電話を切った。




そして、40分後に再び電話した。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.13 (Wed) 02:09 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

ハゲタカさん、そんな事になっちゃつてたんですね~
昨日は寝てしまい申し訳ありませんでした(^_^;)

それにしてもハゲタカさん、完全に暴走しちゃってますね。。
大丈夫なのかな?
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/13, 06:48 -----
これはうざいですなぁ~。(´▽`*)アハハ
完全に暴走モードに走っておりますなぁ~。


>(ハ)タイでUP TO YOU!ってブログ書いてる銀さーーん!!
しかも羽田空港で叫ぶって、思わず吹いてしまいましたよ。ε=(>ε<) プッー!

このあとが凄く気になりますなぁ~。
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/13, 09:07 -----
しろくまさん
いやー。この時の彼は暴走してましたね(笑)

やはりLOVEだからですよ!

今頃、バンコクで楽しんでるんだろうなー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/16, 03:59 -----
mutugiさん
いやー。羽田空港で叫ぶのは反則ですよ(; ̄O ̄)

僕もこの後が知りたいです(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/16, 04:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/139-c7c58a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
