今日に限っては3回目の訪タイ記ではなく、とある男の話を書きたいと思います。




捏造でもなく、誇張でもない。




限りなくノンフィクションで書きます!




しかも、本人の承諾も得ています。




それでは、お読みください~。




このとある男と、今朝電話で話していた。




(ハ)いや~、銀さん!今日から行ってきますよ~♪ヽ(´▽`)/タイランド




ええっ!何時のフライトなん?




(ハ)深夜の便ですよ~。羽田からッス。




いいな~。うらやましいよ!オレも行きたいわ!



(ハ)いやいや!この前帰ってきたばっかでしょ!



(ハ)てか、そんなに言うならYOU!来たらいいじゃん♪YOU!来ちゃいなよ!!




いやいや。今回は無理だから~( ̄~ ̄;)ムリムリ



(ハ)あはははは。でもね銀さん!ちょっと心配な事があんのよ!




えっ!何、何?




(ハ)彼女からこの2日間、連絡が全く無いのよ(ーー;)マジデ




スワンナプーム着いたら電話したら?




(ハ)携帯を彼女に取られてて…しかも、服も彼女の部屋に(^o^;)ハハハ




いやいや大丈夫っしょ!LOVEだから!




(ハ)そうっすね!LOVEですから!ヽ( ̄▽ ̄)ノイェイ



そっかー。楽しんできてね!ブログの再開を楽しみに待ってるから~♪ヽ(*´▽)ノ♪




(ハ)は~い♪♪行ってきまーすρ( ^o^)b_♪♪




と、電話を切ったのだった…




がっ!!!!!!!!




夜中に2通のメールが僕に届いた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
07.13 (Wed) 01:21 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、おはようございます。
ハゲタカさん、昨晩から行ってるんですね!
もうバンコク到着していますね~
何か不安な事か思いあたる節があるのかな?
ちょっと心配ですね。。
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/13, 06:44 -----
噂のあの男が....
こにちわ~~。

噂の猛禽類君が、出発したのですね。

さすがLOVE伝道師、テンション高いですなぁ~~。

羨ましい限りです。σ(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/13, 09:04 -----
しろくまさん
何日か前までは普通にSkypeで話してたらしいですよー。

ま、案外簡単に元サヤですよ、多分(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/13, 17:55 -----
mutugiさん
今頃、彼はバンコクで大暴れしてますよ(笑)

猛禽類は肉食ですからねー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/16, 03:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/138-eb9ee7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
