ウボ子を知ってるGOGOに紹介する為に、Gさんが行ってしまったので。




フリータイム到来♪ヽ(´▽`)/ヤター




ちょうどys君がカンボジアから帰ってきたので、合流する事に。




いやいや。フリータイムができちゃったよ~♪なんて言いながら、じゃあ今夜ドコ行きましょうか!と。




ys君はタイポの創始者、新井広大氏に会いたいと。




それならばと居酒屋GOGOに向かうも、新井氏は不在。




どうせなら行った事ないGOGOへって事で。ナナプラザのカスケードへ。




結構カワイイ!(@ ̄□ ̄@;)!!が!




股関の膨らみが、どーーしても気になり撤退Σ(ノд<)ムリムリ




移動しますかと、ナナプラザからソイカまで歩いた。




Gさんはソイカで働いてたので、近寄るのが怖い(笑)




ys君はバカラに行きますとの事で、僕はアソーク周辺のバービアで待つ事にした。




歩きながら、バービアを見ていると。年齢層がかなり高い感じ(´ヘ`;)アララ




なんだよー。ババアばっかりじゃんかよー。




とりあえず、待つだけだし。適当なバービアに座った。




すると…




ん?




コイツ。




顔は可愛く無いけど、スタイルだけは抜群な20代後半の子を発見(=°ω°=)ムムム




とりあえず、バービアで見つけたんでB子にします。




B子にドリンクを奢って話してみると、なかなか楽しい♪




ああ!Gさんとばかり居たから、女の子に対するハードルがかなり下がってるな(笑)




しかし、コイツスタイルいいな!




聞けば凄い貧乏で、部屋の家賃は月1500Bだって言ってた。安っ!!



せっかく楽しく話していたのに、Gさんから呼び出しが。




なんだよー。って思いながら話していたらパッポンに来いと!!




シマッタ!(;・∀・)マジカ




バカラ行けたじゃん!!チクショー




仕方なくパッポンに向かうとys氏から連絡があり、パッポンで合流。




しかし、パッポンなんて初めて来たわー。




電話でGさんと連絡を取り合っていたんだけど、途中から不通に(;´д`)フザケンナ




なんか、Gさん酔っぱらってる感じだったんでこりゃディスコでも行ったかなと。




ま、タイ人だからー。と気にせずにほっといてホテルに帰った。




そのうちに帰って来るデショと、寝て待つ事に。



2~3時間?ぐらい後に、ホテルの部屋のチャイムが鳴った。ピンポーン




当然、爆睡していた僕は寝ボケたままドアを開けた。




そこには、ウボ子が1人で立っていた。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.12 (Tue) 05:41 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

えええ???
ウボ子一人ですか??
何があったんでしょ?
展開が気になります!!
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/12, 07:02 -----
波瀾万丈な毎日ですなぁ~
>歩きながら、バービアを見ていると。年齢層がかなり高い感じ(´ヘ`;)アララ
バービアはファランがメインですからなぁ~。
私はあのマッタリ感が結構好きです。(´▽`*)アハハ

>そこには、ウボ子が1人で立っていた。
このあとの展開が気になりますの~。
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/12, 09:08 -----
バカラとバッポン
更新お疲れ様です!

僕はどっちも行かないですね~

というか・・・

行けない!です・・・

はい・・・
---------- 鳥 [ 編集] URL . 07/12, 11:52 -----

なんだか気になる展開ですね!

この後どんな事になっちゃうのでしょうか?

パパさんと仲良くなっちゃうのもよいかと(笑)
婿殿ってな感じですかね(笑)
---------- ken [ 編集] URL . 07/12, 12:13 -----

こんにちは。

久々にソイカ行ってみようかな・・・

しかしおもしろうそうな展開ですね(笑)
---------- ヒマァ [ 編集] URL . 07/12, 14:55 -----

出たよ、ウボ子‼
気抜いて読んでたら、来たよウボ子‼

また、ふいてしまった(笑)
しばらくウボ子にやられそうです(^^;;

でも、何故ウボ子が??
気になるな~o(^▽^)o
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/12, 16:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/137-14580003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
