朝方Gさんが帰って行ったので、広くなったベッドを堪能した。




布団を取られないって幸せやなぁ( 〃▽〃)ウンウン




11時くらいに目覚めて、しばらくボーッとしていたが…




ヤベェ!今日チェックアウトだった!(○_○)!!




荷物をとりあえずバッグに押し込んで、無理矢理チェックアウトした。




今夜からスクンビットのSA(サービスアパート)だ~♪ヽ(´▽`)/ヤター




もちろん、Gさんには文句を言われたが「もう、お金を払ってるから!」と、押し通した。




エアポートリンクやBTSの階段を汗だくになりながら、なんとかスクンビットへ。




行った事の無いSAだったが、そんなに迷う事なく到着した。




今後も定宿にするつもりなので、名前は伏せますがココいいですよ!




多少、バンコクの地理がわかる方ならオススメです。初回の方には少し、不都合を感じるかもですが。




なんにせよ、ナサベガスに比べたら間違いなく天国ッスヽ(*´▽)ノ♪ワーイ



これで、ナナプラザとかソイカに行けるぞ~♪ヽ(´▽`)/ヤホーイ




チェックインした安心感と、移動の疲れからちょっとウトウトしてしまった。




目が覚めると、Gさんから着信の嵐が。




シマッタ!!(;・∀・)オコッテル?




電話してみると、Gさんベロベロ。




とあるバービアで飲んでるから、急いで来いと。



到着すると、オカマのバービアで、無数のテキーラを飲んだ形跡が(ーー;)マジスカ




Gさん!まだ明るい時間ですケド(^o^;)モウ?




席に座ると、1人の女の子を紹介された。




ウボンから出て来た、Gの友達だってさ。名前を忘れたのでウボ子にします。




話を聞いてみると、今夜はウボ子を連れてGOGOに行くから1人で過ごしてくれと!!




えっ!(@ ̄□ ̄@;)!!




い、イインスカ?ほ、本当に?




やったーーっヽ(^○^)ノガチで嬉しいッス♪




ニヤける顔を無理矢理に悲しい顔に変えて、渋々了解した風(笑)に返事した。




フリータイムがきたぞーーーい(~▽~@)♪♪♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.12 (Tue) 03:16 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

銀さん、例のSAですね!
実は僕も8月の最初の2泊はそこにしようと予約入れてますが、ほぼ100%泊まれないでしょう。。
彼女以外の女の子と泊まる予定でしたので。。(^_^;)
今回はフルで彼女一筋ですwww
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/12, 06:58 -----
おぉ~~
SAって高いイメージが合って、おいら泊まった事が無いのですが、お値段は高かったっすか??

なにわともあれ、フリータイムの時間ですね。(*´∀`)アハハン♪
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/12, 07:50 -----

ウボ子‼
ネーミング最高(笑)
今日、熱が39度超えてて!
寝込みながら、読んでたのですが、
思わすしんどいの忘れて
ふいてしまいましたよo(^▽^)o
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/12, 16:16 -----
しろくまさん
またまたー。絶対遊ぶでしょ?(笑)

タイに行く前に他の子を(^◇^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/13, 03:55 -----
mutugiさん
エクスペディアのクーポン使ったら安かったですよ( ´ ▽ ` )ノ

僕も宿代は節約するタイプなんで。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/13, 03:59 -----
ティースットさん
ツボでしたか(笑)

かなりの適当ネーミングだったんですが(^◇^;)

39度はヤバいですねー。

安静にしてくださいよ。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/13, 04:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/136-118b3aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
