うわー。焼肉くせえなー(;´д`)スミヤキ




暑い中で3時間のムーカタで汗だくに。




タクシーで、ホテルに帰りとりあえずシャワー。



ふー。




サッパリした~♪ヽ(´▽`)/サバイサバイ




(G)ワタシもシャワー浴びるねヽ( ̄▽ ̄)ノウン♪




おう!サッパリするぞ!浴びろ!浴びろ!




いやー。それにしても、Gさんファミリーは大ハシャギだったなー。




ちょっとお金かかったけど、ま、いいか。




あれだけ喜んでくれたら、マイペンライだよなー。




しかし、今日も飲み過ぎたなσ(^_^;)マタモヤ




Gさんがシャワーから出て来て、何かを持って再びバスルームに…




(G)フンフンフ~ン♪(鼻歌)(o^-^o)シャカシャカ




ん?




ああ。歯ミガキね!よし、俺も歯ミガキしよう!



バスルームの洗面所で、Gさんの横で歯ミガキしようとすると…




Gさん!満面の笑顔!!



(G)ウフフ~(///∇///)♪




あっ!!(;゜∇゜)ヤバイ




いや!今日は違うよ!そうじゃないよ!ね?違うからね!




(G)…笑顔で無言。




素早くベッドに戻り、ミノムシガードポジションになろうとした瞬間に!!




バサッ!!




布団を取られました(つд`)マタデスカ




キスをされながら、チ○コをしごかれ…




だんだん下に下がって行くGさん。




しごきながら、片玉づつ口に含んで転がしていくGさん。




お前!!ドコでこんなの習ったんじゃ!!( ; ゜Д゜)ファランカ!




こ、腰が浮きっぱなしです(笑)




またもや一切のタッチを許されず、自己中なセクースでもて遊ばれましたΣ(ノд<)オムコニイケナイ




2回連続で。




休憩無しの連戦。




Gさん!アンタ元気やわー。さすが21歳。




骨抜きにされてます(;´д`)アソベナイ


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
07.11 (Mon) 21:00 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
こう言う時は普通逆なんじゃ......
こにちわ~~~。

しかし銀さんは、Gちゃんに弄ばれておりますなぁ~~。ニャハハ (*^▽^*)

普通こう言ったシュチエーションの時は、男女逆のような気が.......さすが野獣系や~~。(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 07/11, 22:26 -----
連続は
更新お疲れ様です!
連続なんてすごいですね。
僕は一回でもしんどいのに(ーー;)
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 07/12, 01:17 -----

銀さん、おはようございます。
なかなかいい感じですね~。。
野獣系もいいかも!!( ´ ▽ ` )ノ
うーん。。一人野獣系が欲しい~
---------- しろくま [ 編集] URL . 07/12, 06:53 -----

おつやんですm(_ _)m
ノータッチですか(汗)
どうせなら、目隠しされて、手縛られて
やったら、もっと興奮度するんじゃない
ッスか??(笑)
---------- ティースット [ 編集] URL . 07/12, 16:08 -----
mutugiさん
そうなんですよー。
なんかいつもこんな感じで(⌒-⌒; )

あのー。僕、Mじゃないですからね。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/13, 04:07 -----
ハゲタカさん
僕も普段は二回は無理です(-_-;)ムリムリ

たまたまですよー。
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/13, 04:10 -----
野獣系ですか?
増やしたらいいじゃないですか(笑)

もう1人( ´ ▽ ` )ノ
---------- 銀 [ 編集] URL . 07/15, 06:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/135-fa419ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
